ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アッー!

ちくしょう初めてヨーグルト作り失敗した
温度上げすぎて乳酸菌サマが全滅…
ゴマかす為にヨーグルトアイスにしようとするも
乳酸菌様の酸味がほぼないのでラズベリーを混入。

うーん…なんか食感がザラザラする…


・ねぎぽにX
初めて知った時はマジで笑いが止まらなかった
月詠→ぱにぽに→ネギま
と着実に出世していってるな
深夜アニメで最も視聴者が多いであろうネギまを担当するなんて、大丈夫か新房!?
新房さんのような極めて特殊な作風を持った人には、こんなメジャータイトルじゃなくてマイナーなものを担当し続けてもらたかったんだけど。
ネギまでハチャメチャにやりすぎると、もの凄い世間の煽り風を受けそうなのだが。

つーか記事みたけど、絵がぱにぽにそのままなのだが…
エヴァ、これなんてちびっこ先生?


・幻水5の限定版
通常価格+2000円
しまったこのレビューを忘れていた。
内容は、設定資料集とサントラ+おまけ

設定集は200ページくらいあり、設定画は1キャラ1~2ページでラフ案絵もあり。街などの設計絵画やイベントシーンの絵コンテ数点もあります。
で、サントラなんですが思いのほかいいですね。
これ、ゲーム中に流れる音楽だけってわけじゃなく、フィールド音楽と戦闘音楽→イベント音楽と繋いだ曲があったりアレンジ曲があったりと
普通のサントラとはちょっと違う。
収録曲は10曲と少ないが、いい曲をチョイスしてくれてるので
いらん曲まで入って数十曲とかなってるのより全然助かります。

「女王騎士」と「水上の提督」は神曲です。
「遥かなる新世界」と「闘技の祭典」もかなりいい感じ。
聴くなら、プレイをある程度進めてから視聴することをオススメします。

設定資料集とサントラ合わせると、+2000円くらいの価値はあると思います。
と、薦めたところで既に中古でしか手に入れられないと思いますが…
  1. 2006/02/27(月) 08:09:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<うーむ | ホーム | (^^) >>

コメント

むぅ。やはり睨んだ通り第二期でしたか。

髪の色とは、前回一部キャラの髪の色がコミックから変更されていたという事です。
淡い色がドピンクになってたりしてました。

まさか画面内をちびキャラがポテポテ歩くとか……?
  1. 2006/02/27(月) 16:12:45 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

イナ・バウアー百人乗ってm(ry

↑言ってみたかっただけです。
荒川フィーバーの影に隠れてますが、世界四位という立派な成績を納めた村主にも注目してあげて欲しい首謀者です。

トリノが終わりましたね。四年後は何をしているか考えると非常に不安です。

葱魔
前回の作画は酷でしたからね。
ぱにぽにのように、前作以上に支離滅裂、奇想天外なストーリーになるんでしょうかね?
今回も放送したら一度は見てみようと思います。

ゲーム
MH2、幻水V買おうか考えたのですが、詰みゲーを消化してからという結論に達しております。

あれ?安藤は何処へ?
  1. 2006/02/28(火) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

初めての書き込みになります。

初めまして。

ネギま2期>
ぱにぽに的なノリじゃないと見ないと思っている私は少数派かもしれませんf^_^;
  1. 2006/02/28(火) 10:21:43 |
  2. URL |
  3. ナナシ #-
  4. [ 編集]

おれっずさん>あー、あのことでしたか。
むしろ作画がガタガタだったので髪の色がヘンなことも気にならなくなってしまってました。

首謀者さん>
やっぱりイナバウアー
100人乗っても大丈夫!

       ∧_∧  
       ( ・∀・)
     oノ∧つ⊂)
     ( ( ・∀・)
     oノ∧つ⊂)
     ( ( ・∀・)
     oノ∧つ⊂)
     ( ( ・∀・)
     oノ∧つ⊂)
     ( ( ・∀・)
     oノ∧つ⊂)
     ( ( ´・ω・) 
     ∪( ∪ ∪
       と__)∩)
     ⊂/  ノ >
     /   /ノV    
≡≡≡し'⌒∪


ネギま、キャラがムチムチになりそうですな…

安藤さんは4回転以前に他の技術を磨いた方がいい気がしますね。

ナナシさん>自分もぱにぽに的展開を望んでますよw
ハチャメチャにして原作者の反応が見てみたいです。
  1. 2006/02/28(火) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/446-3cf920e3

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
