ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姉の血痕死期

10日:帰省
11日:飛行機で北陸へ→嫁入り先へ挨拶
12日:結婚式→実家に帰還→終便で自宅に帰還
13日:朝イチで東北にスキー旅行

これなんて元爾スケジュール?
スキー旅行すっごい楽しみにしてたのに、それどころじゃないですお…
そもそも結婚するって聞いた二週間後に式挙げるって

(#^ω^)vikiviki

つーか結婚相手が同家業でしかも金持ちっぽいので、ちょっと政略結婚っぽいw
これから相手の人を「お義兄さん」とか呼ぶのか
( ';゚;ё;゚;)キモー


実家にある古いジャンプを読んでて、すごい面白い読みきりを発見。
・テラピー戦士マダムーン
作者:藤田健二

めちゃくちゃ面白いんですが…最近この人を見た覚えが無い。
ちなみに三年くらい前の読みきり。もう漫画家やめちゃったのかな。

あと気付いたことがもう一つ。
幻水5のルセリナは、ブソレンのまひろ(制服時)に似ている!!
それだけです


今日はコンビニで立ち読みしていたら、うるさいガキが店内を走り回って
「ポーションがない!」
と騒いでました。
あれだね、スクエニもわかってますね。こういう話題モノは、めちゃくちゃうまいかマズいかでないと盛り上がらない。
このご時世前者は難しいので、変な味にしたのは大正解。
青色一号使ってなければ、ね。
  1. 2006/03/11(土) 00:44:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<疲れた | ホーム | お菓子>>

コメント

長くなってしまってすみません……。

幻水5のルセリナはブソレンのまひろ(制服時)に似ている

ブソレンは少し前に友人に9巻まで読ませてもらったので
な、なんだってー!
という感じです。打ち切りみたいな終わり方が気になりました──というか、打ち切りだったからファイナルやってる(た?)のでしょうね……。僕的には面白いと思いましたが、普段から漫画を読まない所為でしょうかね?

ポーションと言えば、ポーションやメロンのシロップ(青色一号、黄色六号)に漂白剤を入れるスレがありましたね。
カービィが溶ける……。

何か凄まじいスケジュールですがスキーまで疲れないよう頑張って下さい。
幻水5は特別版はおろか、通常版も買えません……。
  1. 2006/03/11(土) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #JalddpaA
  4. [ 編集]

マダムーンってバーのママが変身するやつでしたっけ。髪の毛をバリカンで苅って、ごはんですよをつけるネタとかあったような。
…これ大分前のやつですよね(笑)

ファミマ潰れたのでマズいかもです。青色1号ですが、あおべーみどりべーよりマシかと信じてます。
  1. 2006/03/11(土) 02:11:04 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

質問

青色一号ってなんでヤバいんですか??
  1. 2006/03/11(土) 02:13:07 |
  2. URL |
  3. 雅人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マダムーン

はじめまして。マダムーンってアレっすよね?モテないヤツに「世の中にはマニアってヤツがいるんだ!」みたいなこといって、マスク?を取るとこでかなり笑った記憶があります。
  1. 2006/03/11(土) 03:53:53 |
  2. URL |
  3. ライ #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

青色1号はマウスへの実験で発ガン性が確認されています
せいぜい魚のコゲ程度の発ガン確率と言われてますが、魚のコゲと違い食べずに脇によける事が出来ません(飲むので)
スクウェア様の病気に丈夫になれというメッセージですね^^^^
  1. 2006/03/11(土) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. 七紙 #txZHgShk
  4. [ 編集]

13日にスキーって…おまいは俺かと言いたくなった。

蟲師も見たし寝るか
  1. 2006/03/12(日) 04:38:26 |
  2. URL |
  3. ミミー大好き名無しさ #28ORnd9A
  4. [ 編集]

ポーションについては自分のブログにも書いてあるので、そちら参照
  1. 2006/03/12(日) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. デスバレー #-
  4. [ 編集]

七紙さん>丁寧な説明ありがとうございますm(_ _)mそれじゃあもう飲むのは止めようっと(-.-;)
  1. 2006/03/13(月) 01:56:36 |
  2. URL |
  3. 雅人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

裁きの魔剣さん>似てるといっても、主に服ですけどね。キャラは死ぬほど似てません…

ブソレンはモロに打ち切りですね。赤マルやらで続きやらせてもらえただけでもよかったですけど。

おれっずさん&ライさん>マダムーン、まさにそんな感じです。かなり前なのによく覚えてますねー。

七紙さん>お詳しいですね。しかし今のご時勢これを使うとは恐れいります

デスバレーさん>宣伝行為にしか見えないので
次は削除しますよ
  1. 2006/03/17(金) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/458-3121c8da

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
