ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OZおもろい

ストーリーモードはまだ慣れてないのでイライラするけど
練習のフリーモードが楽しくてしょうがない。
ゼルダとか無双系もまるで楽しいと思えなかった自分としては
アクションゲーで楽しめてること自体奇跡

・バテン2
このゲームで戦闘の他に誇れることは、街人のおもしろさ。
街人がこれほど愉快な人たちばっかりなゲームは他にないでしょう
どの街でもグルングルン踊ってる奴がいるしw
セリフなんて、RPGとして模範的でないのにも程がある
フェルカドのダジャレで笑ってしまった自分が悲しい…

1でも思ってたことなんですが、音量調節できないのは凄い不便。
基本的にBGMが小さくてSE(効果音)がでかい。
戦闘音楽かっこいいから大音量で聞きたいのに、テレビ音量上げるとSEまで大きくなっちゃう。

説明書を読んで↓マグナス並び替えやXコンボキャンセルやYバーストを初めて知った。
このゲーム、全然チュートリアルないのにやれること多いから説明書必読ですね。


・イリスGF
公式サイトがオープンしたのはいいが、一部バグってますね…そのうち直すだろうけど。
あぁ、やっぱ発売日6/29なのか…Orz
VP2とカブる


・マッケンロパンニェロ
オイヨイヨ語まとめサイトができてて吹いた
オイヨイヨとパンニェロしか聞いたことない…
  1. 2006/03/24(金) 23:33:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<だらだら | ホーム | 凄いこれは凄い>>

コメント

風俗!?

ヴァン、発音ひどいですよね

あんたら、風俗(正→空賊)なのか?

いつか、風俗になってやる

どんな少年だよ(笑
  1. 2006/03/25(土) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. 青 #U1o6tp32
  4. [ 編集]

弓爪?

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。

オイオイヨサイト見に行きましたが…オンドゥルルラギッタンディスカーって…仮面ライダー剣もビックリディスヨ(OMO)

オアエ、ムゴイナ!
  1. 2006/03/25(土) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. 天上天下 #-
  4. [ 編集]

青さん>オイオイヨ語は、口を開けたまま発音するのがコツらしいですね。

天上天下さん>初めましてー
オンドゥル語のように、変換サイトできるかもしれませんね。
ムセテンナヨ!
  1. 2006/03/25(土) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/467-52144f2e

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
