ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ…

ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『納豆と食パンを買いに行ったと思ったら
4袋

こうなっていた』

な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

食パン一斤70円だとか 卵1パック80円だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい 爆安の殿堂の片鱗を味わったぜ…



例のスーパーに行ってきましたが買い物カゴが満タンになってしまった。
あーもうこの中に住んでしまいたい

炊事をちゃんとしてる1人暮らしの人に、観光スポットに連れて行ってと頼まれたら
迷わずここに連れて行く。きっと感動しっぱなしに違いない。

・バテン2
前言撤回。レベル33で勝てました。
いくら粘って攻撃し続けてもよろめき状態にならず
アーティファクトで残りHP確認しても絶対無理だと思ったわけですが
ある程度ダメージ与えれば戦闘終了になるのね…。
結局防具マグナスもなしで勝利。

闘技場に行ってみましたが、ランク1からこなさにゃならんし
クエストもめんどくさいので結局、パス。

このゲーム、やるなら絶対1を先にやった方がいい気がしてきました。
「な、なんだってーー!?」×3
くらい衝撃が走りました。1をやってるのとやってないのとじゃあ、感慨の深さが全く違う。
ストーリーはホントいいなぁバテン。
  1. 2006/03/27(月) 16:45:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<うぼぇぁ | ホーム | 強ええええええ>>

コメント

すべらかさん

お久しぶりです!m(__)m

納豆もおいしいですよね、勿論食パンもゴハン並の主食ですよ(苦笑)

…そ…それは100円ショップよりも安い、なんでも宝庫スーパーですね;
一人暮らしには持ってこいの所だと思います、その例のスーパーは、すべらかさんのご自宅から近いのでしょうか?余談ですが大阪の下町には、もの凄いもんが眠ってるらしいですよ

興味深いスーパーですね、それではこのあたりで失礼させて頂きます。
  1. 2006/03/27(月) 17:19:39 |
  2. URL |
  3. ランダム #6191C02k
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

夜城からハンネ変えました。

バテン2は金欠の為に断腸の思いで手放しましたが絶対買い直します。やっぱストーリー気になりますもん。1をプレイ済みかつ1でもかなり驚かされたので2でどんな驚かされ方をされるのか非常に楽しみです。
  1. 2006/03/28(火) 01:16:36 |
  2. URL |
  3. 神志 #c2H4RNTc
  4. [ 編集]

ランダムさん>お久しぶりです。
ここは100均よりもほとんどが安いですね。物凄い助かってます。

神志さん>こちらもお久しぶりです。
バテンって、どんでん返しがあるストーリーを売りにしてるんですかね。
  1. 2006/03/28(火) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

初めまして~

リンク先のところでお世話になっているアルフレッドでーす

最近、福岡に一人暮らし始めたから自炊のため本気で連れていってほしいと思いましたよw
  1. 2006/03/30(木) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. アルフレッド #n3C3tgxw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/470-f8e0548f

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
