ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えっと

初日から実習ですかそうですか
疲れた

新学期に伴って専門書をいろいろ買わなきゃいけないんですけど
一冊42000円のはちょっと…
内容薄いけど安いのでガマンしようかな。安いっつっても1万なんだけど


そういや今朝は驚いた。チャリ置き場にいったら、例の激安スーパーの

ショッピングカートが停めてあった
そしてカゴつき
どこのバカだこいつwww

・OZ
アルミラ操作でやってみた。通常攻撃が難しい…
てかさぁ、操作で思い出したんだけど
×:ジャンプ&ステップ、△:必殺、その他のR1R2L2はいいとして
○:仲間指示 □:通常攻撃 L1:ガード ってどうなのよ?

○→通常攻撃 □→ガード L1→仲間指示 に速攻で変えたべや 

・イリスGF inファミ通
あああ~~~~いらつく
「べ、べつに」とかもうuzeeeeeeeeee
最近ツンデレアレルギーですよ。「○、○○○」ってのはもう見飽きた
あからさますぎだしイライラ。もっとこう、さり気なさ みたいなのって大切だと思うんだ

この言い方でイライラし出したのはアビスが最初ですね。
ルーク使いすぎなんだよなんでそんなに噛むんだよ普通に言えよ
  1. 2006/04/04(火) 00:49:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<アニメー | ホーム | えっと>>

コメント

新難題

ダメですよ、7つの子供に無理難題を押し付けちゃw
  1. 2006/04/04(火) 15:41:54 |
  2. URL |
  3. ミューズ(MSG) #-
  4. [ 編集]

確に最近ツンデレが危険な領域にまで来てますね(^_^;)
ロリ+ツンデレは冷や汗がでます(´д`ι)

まぁ、ツンデレおじさんは許せますが(笑)
  1. 2006/04/04(火) 16:42:56 |
  2. URL |
  3. トンプソン #-
  4. [ 編集]

ツンデレ

べ、別に日記が面白かったからコメントしたワケじゃないんだからね!
コメントが少なかったら可哀想って思っただけなんだから!

こんなんですよね、ツンデレ。最近増えましたよねぇ。
どっかのサイヤ人じゃないけど、まさにバーゲンセール状態です(笑)
  1. 2006/04/04(火) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. ドラクモ #EoKGhvuE
  4. [ 編集]

ミューズ(MSG)さん>あそこらへんは、テキストテキトーだなぁと思ったところです。ツンデレブームでなければ気にならなかったと思いますけど…

トンプソンさん>もはやツンデレといえば年端のいった男の方が萌えてしまいます

ドラクモさん>流行ってるとはいえ、リアルツンデレな人ってほぼ皆無ですな…。とある友達の親に対する態度がツンデレですが(汗)
  1. 2006/04/05(水) 03:44:48 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/478-15f329f1

暖かい心

やりますやります!!!何やるんですかぁ??シュグォォォォォーーーーΣ(゚Д゚;エーッ! やっぱやりません・・・・
  1. 2006/04/05(水) 15:17:05 |
  2. えれな

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
