ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焦ってないですよ

今週はネウロともて王がかなりツボだった
予定通り! の顔を授業中に思い出して笑いそうになった

それよりなにより次週からの三連新連載
矢吹 いとうみきお 叶
なにこの3バカ?
いや、叶さんはいい意味でバカなので大好きですけど
残り二人…矢吹はその圧倒的脚本能力の無さが問題だけど
脚本を別の人にしてるってことは自覚してるようですね。
いとうみきおは取りあえずそのナルシストぶりを直せ

デスノにはガッカリだ。
二部のラストでのキモである「二人でLを越える」というシーンですが
どうみても後付け。そもそも伏線張ってないし
魅上とライトが偶然1分くらいの誤差でノートに書き込む超絶的偶然を祈って
命まで投げ出すほどメロはニアに忠誠誓ってたんですかそうですか


・いぬかみっ!

はっはっはっはっ

最近は新しいアニメが次々始まって新鮮ですね。
あれ?ひょっとしてこれ面白い?(面白いのかどうか自身でもわからない)
とりあえず最初の
カイル「次はもっといい恋するんだぜっ」 に
(^ω^#)ビキィ
これみたいなはっちゃけまくってる作品は好きです。


・イリスGF主題歌の歌詞

想いを込めても
言葉は時に無力で
行動した者だけが真実を掴む

やがて胸にはためく彼らの願いは
翼を広げて世界を巡り
散らばる希望を集め
すべてを隔てる霧を
吹き払う光解き放つ

白夜の夢のような永遠(とわ)を紡ぐ物語
黒い刃(エッジ) 白い灰(アッシュ)
僕は還る 君の瞳のイリスへと


(イリス1の)イリスに作られた表裏一体の存在であるエッジとアッシュが
力を合わせることで解き放たれる光が
異世界から侵食してきた霧を吹き払うRPGですか?

露出


今回のイリスは露出多すぎだと思います><
  1. 2006/04/10(月) 17:34:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<iiいやっっっっほォーーーーいぃ!! | ホーム | 明日からまた学校か…>>

コメント

偽ノートを使い始めたのは12月なのに11月25日以降本物ノートに何も書かれてない理由を教えてください><

そしてその日はミサが「可能な限り先までノートに犯罪者を書き込」んだはずなのに時刻指定無しで書き方もまるで魅上のような書き方
ふしぎふしぎ
  1. 2006/04/10(月) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. h(ry #-
  4. [ 編集]

WJはもう何年も読んでないですねー。子供の頃の方が面白かった気がします。
最近、漫画自体読んでなくて、何かお勧めあったら教えて下さい><

お、暫定歌詞ですな。
黒い刃(エッジ) 白い灰(アッシュ)ですかね?やっぱり。
そこだけが良く聞き取れないんですよ、いつも。
  1. 2006/04/10(月) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. 双樹 #-
  4. [ 編集]

最近ジャンプは読む漫画が減ってきました…パッと見で絵が受け付けなかったら、速攻とばしてます(ノ-o-)ノ
露出度…女の場合は高ければ高いほど燃えます!
  1. 2006/04/10(月) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. 肉武者 #-
  4. [ 編集]

叶さんがいい意味でバカというのはなんとなく分かります。ミッドナイトマジック第2部やんないかな~
クレイモアはお色気ないけど露出は多い
  1. 2006/04/10(月) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. SAN #-
  4. [ 編集]

最近のガストのゲームの女性キャラ、全般に渡り露出度が高いような気も…
エッチなのはよくないと思います><
私は「僕は還る」の部分が「僕は迎える」或いは「言葉に変える」と聞こえたり


大臓の身体測定と天狗の面付き下着の組み合わせになんだか既視感を覚えたりも…相当昔のジャンプだったような…
  1. 2006/04/12(水) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. メグ #v4EGoeQ.
  4. [ 編集]

ジャンプだけど何か

もて王の新キャラはなんかなぁ。あと使い捨てキャラの間界人を教師にするのは無理があるかも。
リボーン読んでみたら、あるマンガの展開と似ていることが発覚!!
・ギャグ→バトル
・友情
・チーム戦
そうかキン○マンか(´・ω・`)
最後に"有無"さんのサイトのパロディに吹いたw
メロ「あなたがキラです」
月「YES I AM」
月「ちがーう!!」
リューク「けっこうノリいいな」


追記
もて王のパロディ解説はサイト"真珠の趣味部屋"がいいとおめいます。
長文スマソ
  1. 2006/04/12(水) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. デスバレー #-
  4. [ 編集]

h(ry>ガモウに聞いてください!><

双樹さん>ん~オススメですか。最近ではアフタヌーン掲載の「おおきく振りかぶって」「蟲師」ですかね。
BLADE掲載の「ARIA」はまったりしたい人にはオススメかも。
ジャンプではハンタ、デスノ、ジャガー
マガジンではトッキュー、スクラン、一歩
サンデーでは結界師、絶カレ あたりが無難ですかね…

肉武者さん>特に立ち読み層には読みやすさや絵柄が重要ですね。デスノの絵が汚かったらあの長文読まないですよね。

SANさん>色気ないけど露出が多いとは…(汗)
今回の新連載は絵柄が前とちょっと違う?っぽいかも

メグさん>自分にも「僕はかえる」とは聞こえないんですけどねー。
そのあとが「イリス瞳へと」だとすると文脈的にこれくらいしか思い浮かばない…
まあ、瞳へ「と」とはそもそも聞こえないんですけどね…(汗)

デスバレーさん>もて王はキャラ覚えてないので全員新キャラに見えてしまいます。
有無…最近は感想サイト全く見なくなりました
  1. 2006/04/15(土) 13:54:53 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/483-f6732b4a

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
