ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iiいやっっっっほォーーーーいぃ!!

ガタン!→ゴツン

OZの断章オズレンジャーでエテリア86983達成!

8万越えはスーパープレイだ!
8万5千越えは訓練されたスーパープレイだ!
ほんとオズレンは地獄だぜフゥハハー

公式にある8万越え、やりこんでるとダメダメなのがよくわかります。
仲間指示でアルミラにエテリア回収させてるのだけは評価できるけど
ザコに対する愛が足りない!
ザコも必殺で倒さにゃならんですよ。32倍掛けると1600点とかなったりしますよ

いやマジで、最近日記書かなかったのはOZばっかやってたからです。
しかしこれはなかなか質の高い動画ですよ。
レオン操作したりジュジュ+シャイニングマテリアルとかの方が楽ですが
公式にあるのと同じ条件に縛ってるので。

ウチにある動画の難易度は
WA4EXチャレンジ>OZ>(越えられないアクションの壁)>フリランなし初戦アンノトーマ>>その他
こんな感じ。
あれね、テイルズの動画とかヌルいのばっか作ってたから痛い目見たのかね。

一応PC用動画は前と同じくあぷろだ自鯖においときますね。
ウチのサイトにupした携帯用は、ハイスコア以外にもテクニカルなやつを2個ほど置いておきました。
まあいないと思うけど、こっちのPC版欲しい人がいたらupするから言ってください。

そういえば8:19ごろ、この動画エンコしてたらめざましテレビのサッカーコーナーでOZの戦闘曲が流れてきてビックリしました


・ゼノサーガ3
体験版抽選外れたーー
ので、某所でプレイを見てましたがまず驚いたのは
ロード時間がねえええええ
すげえよ0だよ。
まさかグランディア3と並ぶ能力をモノリスが持ってるとは思わなかった。
グラフィックは、かなり綺麗。小綺麗
カメラの動きもいいですね。アビスみたいな感じでした。

戦闘ですが、くっそテンポ早い。WA4よりも早い。
ただ味気ない。シンプルすぎ。おそらく○連打でいけますねコレ。
音楽…なんだこれ。特に戦闘時。全然盛り上がらないですね

今回の桃は、走るだけでチラチラするとかしないとか
  1. 2006/04/15(土) 13:19:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<アニメー | ホーム | 焦ってないですよ>>

コメント

こちらでは初めまして。

桃ちらちらですか!
ちょっと狙ってるくさいですけれど、見たい自分が居ます…。
読み込み時間が無いのは嬉しいです。
後は、セーブ又はロードの時どうなるか…ですね。
またディスク2枚組だったりして。
それでは、長々と失礼しました!
  1. 2006/04/16(日) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. カタカタ #nvribD4c
  4. [ 編集]

カタカタさん>製品版はロードが長くなってないといいですね。
桃は1と比べると狙ってる感では抑え気味かも
  1. 2006/04/17(月) 04:27:08 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/484-53e2d85b

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
