ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みくるびーーむ

( Д) ゜゜
( Д)    ゜゜

これが u n i v e r s a l な力か…


・レジェンディア二周目
なんか、一周目よりも楽しいぞ。なんでだ
灯台の街ウロウロしてるだけで楽しい
街や村の造詣と色使いは最高だなぁ。ジェイの家とかキレイすぎ
一周目ではこんなこと思わなかったんだけどねぇ
二周目で初めて気付いたことといえばもう一つ。
モフモフうぜぇww
幻水5のビーバーの方が全然かあいい
にゅおっ!にゅおおおオォォォォ!

しっかしダンジョンはホント苦痛だ
ダンジョンと戦闘なしでイベントのみだったら神なのに。

やたらとレベル上がらないなぁと思ってたら、どうやらコンボ命を購入しているらしい
…二章途中でやっと気付きました
序盤だからすぐTP切れてコンボ続かねぇよウワーン
つか称号とかちゃんと集めてますね。偉いぞ自分

なぜ状況が理解できてないのかと言うと、当時一周目終わった後に、グレードショップの買い物済まして二周目最初でセーブしてたんですよ。
それを半年ぶりくらいに再開したもんだから色々とワケワカメでして。

二周目はミミーイベント絶対全部見るぜよ
置き手紙はもうたくさんだ。
わ…わたしは神の仰せのままに…っ!
  1. 2006/04/19(水) 18:00:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<同時3つ進行中 | ホーム | カレーにバナナを入れると>>

コメント

????

当時、友人から借りて1周目終わってからすぐ2周目始めたんですが、序盤のセネセネの無愛想っぷりが違和感でいっぱいでした。
それはさておき、自分もコンボ命買いましたよー。ウィルとノーマにデモンズシールとダークシール付けて、ふっはっくらえ任せてくれふっはっくらえ任せてくれふっはっくr(ry
で経験値がすんごいことになった記憶がありま。
…正直セネクロがいれば残りの二人は何でも良いですね…
  1. 2006/04/19(水) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. 翰 #-
  4. [ 編集]

初見

ハルヒの映像初めてみたですよ。原作に興味が無かったんでTV版も放置してますが。
でも先輩がハルヒ1話の舞台になった元ネタの街を撮影して来られてHPにアップなさってたり。

つうかまさか ぽぴー・ざ・ぱふぉーまーとは(笑)
  1. 2006/04/20(木) 11:10:30 |
  2. URL |
  3. ミューズ(MSG) #-
  4. [ 編集]

翰さん>序盤はセネルがちょっとアレな子ですね。それでもモテモテなのはどうかと思いますけど…
自分はセネクロの他にモーゼス入れてましたね。何気にヒット数多い技があったり。

ミューズ(MSG)さん>ああ、そういえば一話の元風景は見たことあります。
一話といえばミクルの歌がかなり衝撃的でした。
  1. 2006/04/20(木) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/488-e84cbf85

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
