ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい納豆を買ってみたら

タレ、からしの他に も ず く 酢 が付いていた
混ぜてみたけど……すっぺぇ…
なに?納豆ごはんのハーモニーをナメてるのかねキミは?


・ヒマー
余りにも暇があるとたまに絵を描きたくなる
サギリとベルナテッドを混ぜろ!という神(つまりミミー様)の啓示がありました
ベルサギリ


ポーズと腰下服だけベルというよくわからない配合に。
次はヤール化シグレでも描くか

・アルトネリコ
一章オワタ\(^o^)/

おおぅ
詩の演出でブルっちまったぜ
ガストだからって油断した!

ガストゲーって、「なんだいまどきドット絵かよしょっぺーな」→「おっ 意外とやるじゃん」という思考回路が働くせいで結構助けられてる気がする。

よくわからんのだけど、教会の恩返し選ぶ所がシナリオ分岐点なのかな?一章の終わりで二人のどっちか選ぶ時が分岐点なのかと思ってたけど。つか、両方ともか

ダイブレベルが、ミシャでは2までしかいかないのにオリカは既に6なのよね
ふしぎふしぎね
  1. 2006/04/23(日) 00:50:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<みんみんみらくるっ | ホーム | ガストって>>

コメント

危なーい

ミシャのダイブを低レベルのままシナリオをある程度まで進めると バ グ る らしいです
それ以後ミシャのダイブイベントが進まなくなるそうで
二章開始ごろならどちらのルートを選んでも対処可能です

ガストのPS3参入の利点は…何も思いつかないですね
もっとも新ハードに全く興味がないので、PS3の性能も一切知らないのですが
  1. 2006/04/23(日) 07:32:38 |
  2. URL |
  3. メグ #v4EGoeQ.
  4. [ 編集]

納豆と混ぜて自分が旨いと思った物リスト

キムチのタレと豆板醤と刻み葱を混ぜたもの

梅干し。

オクラ!←鰹節タップリで食べたら旨かった、おすすめ。

味噌もなかなかだったけど配分が難しいのでランク落ち(笑)
  1. 2006/04/23(日) 13:41:46 |
  2. URL |
  3. トンプソン #-
  4. [ 編集]

こないだはすみませんでした。削除感謝です。
自分はやはり納豆には何も加えない派ですね…。まぁ、性格上、冒険心が無いからなんですけど(笑)
今度試しにキムチでも入れてみる事にします。
  1. 2006/04/23(日) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. ドラクモ #frUh5rcM
  4. [ 編集]

榎朗

醤油ラーメンにマスタード・・・
ミルクティにソバつゆ(1:1)
ガストがRPG・・・合わなそうで意外と合ってしまう物~s。おいしければいいんです。ちなみにソバつゆは、醤油:水=1:5です
  1. 2006/04/23(日) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. 加月 #-
  4. [ 編集]

納豆にキムチ、梅干しは自分もオススメですね。
大根おろしでさっぱり風味も好きです。

アルトネリコは今だに積みゲー。何故かやる気が起きないんですよねー…。
音楽が神という話をちらほら聞きますが。
  1. 2006/04/23(日) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. 双樹 #-
  4. [ 編集]

アルトネリコは……

お金が無くて買えません
  1. 2006/04/24(月) 02:06:55 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #JalddpaA
  4. [ 編集]

メグさん>ミシャは進めようにもトークマターがないー
というかミシャ自体いなーい('A`)
うーむ…

トンプソンさん>コスト的にいってミソはイケそうですね。今度試してみます。

ドラクモさん>削除はパスなくてもこちらで対処できるんで構わないですよー。
冒険心…自分は食卓では冒険心の塊なので毎日創作料理です(汗)

加月さん>ミルクティーにソバツユは衝撃的ですな…

双樹さん>自分的には、あまり開始する気は起こらないけどやりだしたら止まらない、という印象でしょうか。テンポがいいんですよね。
シナリオは確かに最初盛り上がらないですな

裁きの魔剣さん>中古で安くなってからでいいかも…という感じはしますね。おもしろいですけど大作感はないので
  1. 2006/04/24(月) 03:40:01 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/491-6cc2a2cc

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
