fc2ブログ

ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト

みんみんみらくるっ

ミッコロンカイネン♪


・大神
評判いいみたいだしちょっと興味あるなぁ
ゼルダ楽しめるなら確実に楽しいと言われてますが風タクは投げちゃったんだよな
やっぱこういうアクションは自分にはムリっぽいか

そういえばこのゲームは、例のレビューでスクエニ産でもないのに10点ついてましたな。
てか、ヤンガスはFF7DCと同じくレビュー掲載一週間遅らせたから内容やばいのかと思ってけど、普通に9点と8点じゃないか
10がないとダメなの?いやしんぼめっ


土屋暁氏インタビュー
■現在ガストには、17名の社員がいます。PS2のソフトを作っている中では、かなり小規模な会社といっていいでしょう。この17人で、『アトリエ』シリーズをはじめ、すべての作品を手がけています。大手のメーカーだと職種ごとに分業制のようになっているところが多いようですが、ガストでは企画からグラフィッカー、プログラマ、サウンドまで1つの部屋で和気あいあいと作業しています。

>17人
(´;ω;`)ウッ
GFがどんな微妙な出来でも今なら許せる気がする


・ヤール化シグレ
ヤールシグレ

似合ってねえw
あっ そういえばサギリも腕先までタイツなんだった。忘れてた
ちなみに二人並ぶとこんな感じ
ベルサギリヤルシグレ

サギリの帽子の中ってどうなってんだろう


・アルトネリコ
オリカちょっと電波入ってるなぁ…だが、それがいい。
卑屈な女は割と好きです。謙虚な男はムカムカしますが
  1. 2006/04/24(月) 02:56:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<黄砂でノドイガイガ | ホーム | 新しい納豆を買ってみたら>>

コメント

ご無沙汰です

サギリの帽子の中ですか…

以前、10数年帽子をかぶり続けた男性が久々に帽子を脱いだら
キ ノ コが 生 え て た
という話を聞いたことがあります。

まぁそこまではいかなくても、ず~っとかぶってるなら湿気が多い時期は蒸れて臭そう…
  1. 2006/04/24(月) 11:28:55 |
  2. URL |
  3. 天上天下 #-
  4. [ 編集]

はうあ!!

ヤンガス…何で君はリップスにやられてしまうんだ(悲)あと一発余裕だと思ってたら改心の一撃…苦労して手に入れたモンスターもお気にの槍もすべてなくなりました(ハアト)

ガストのキャラのグラフィックがあまりにも単一なのはそんな秘密があったんですね~

さて、シャーリーを取り戻しに行きますか~いざ遺跡船
  1. 2006/04/24(月) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. 加月 #-
  4. [ 編集]

天上天下さん>キノコって体育用具にも生えますよね。マットとかいろいろ
サギリは後ろ髪長いんですかねぇ

加月さん>一年一本ペースの時はグラフィックは安定してよかった気がするんですが…ハイペースになると厳しいみたいですね
  1. 2006/04/25(火) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/492-d609f2b1

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー