ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴールデンwiiーク

9連休とか言ってるのをよく見かけるけど
普通に火曜まではお勤め・授業あるんじゃないの?
月火なんて祝日でもなんでもないし
5連休の自分って特殊なんかいな
連休中、週刊誌が1週間ないのはつらい
ジャンプマガジンサンデーがまとめて同じ週で合併号なのってあまりないような
ジャンプだけ一週遅れて合併号になる事が多かった気がする。


イリスGF公式サイト更新
ユラが良キャラの予感!
心情が読めないキャラという印象。まさかただのイジワルキャラだとかじゃあるまいな

気になった点
・ノエイラ(女)いくらなんでも167cm58㎏は重すぎ
・ブレイズ変更時に表示されるステータスupとdownの際の表示色が逆
なんで今まで通り赤色がupで青色がdownにしないんだろう
・戦闘人数は3人まで
・戦闘キャラは主人公ネルイリスで固定ですか?
ブレイズによる着せ替えと育成システムの幅の広がり、技の多さなど、これらを今の二人以外にも適用するバリエーションを用意できるとは思えない(イリス1&2の事を考えると、ガストにそれほど体力があるとは思えない)

第一弾プロモ見てると、通常攻撃(アタック)のモーションが長すぎだと思ってましたが
今回のミニムービー見る限り許容範囲ですね。流石にイリス2と比べると長いですが


VP2公式サイトも更新
最近更新頻度が急に多くなったけど一体どうしんたんだ
てかオープニングとプロローグ公開って早くないですかい
あと二ヶ月あるのに
相変わらずレザードきんもー☆


嗚呼…ARIAもゲーム化してしまうのか…
キャラデザ、何かが違う、何かが
  1. 2006/04/29(土) 02:48:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<はぢめての | ホーム | 漫画感想>>

コメント

ショップ店員の姉はGWの休みが2日だけと嘆いてました。

イリス2は早すぎてダメ値が見えない罠。グランのでちょうど良いかもしれないです。
公式でスキルが見れるのは良いですね。

気になったこと
・ネル+サイレンで「おかしになれ」のスキル
ベル(?)で敵をお菓子に変えるのかと小一時k(ry
  1. 2006/04/29(土) 12:35:53 |
  2. URL |
  3. 双樹 #-
  4. [ 編集]

黄金週間

本日里帰り予定の首謀者です。
えっと、お久しぶりです。

普通は月、火曜は学校なんですよね。
九連休の私の学校は特殊なのでしょうか?

面白そうなゲームの情報が色々でてきてますね。
私はVP2、イリス、WA5、パワメジャは買い決定です。
しかし、イリスとVP2が、一週間違いで出るのがキツイ。配慮して頂きたいですね。

WA4を現在プレイ中。
シェリフ3個完成。知識集参考にさせていただいてます。

デスノ
少年誌では無い雑誌で描いて貰いたかった。
月の勝ち確定から一転、現実実現不可能の方法でニア勝利。
これはひどいよ…
  1. 2006/04/29(土) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

東工大も5連休で慶応は3連休ですよ

それなりのレベルの大学は勝手な休日など足さんのですよ
  1. 2006/04/29(土) 15:43:10 |
  2. URL |
  3. h(ry #-
  4. [ 編集]

3、4、5が憲法記念日、国民の休日、こどもの日で6、7は土日ですね。
僕が通っているところは学内規定で休日は土日と国民の祝日に関する法律 (祝日法)に従うとありました。

レベル低いけど五連休
  1. 2006/04/29(土) 19:01:54 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #JalddpaA
  4. [ 編集]

双樹さん>イリス2は早すぎでしたね。ダメージとか見るの諦めてました。
おかしになれ、は光のエフェクトでも出せば何とかなりそうですね(汗)

首謀者さん>お久しぶりです。
やっぱ月火はありますよね。サービスで休みにしてるとこもあるみたいですが。
イリスとVP2が近いのは悩み所ですね。4、5月にめぼしいRPGが全然でないだけにココにシフトしてほしかった…

h(ry>三連休とはまた
土日出勤ですかね

裁きの魔剣さん>むしろ9連休にしてるとこの方が異常のようですな
  1. 2006/04/30(日) 03:22:28 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

いえ、慶応は土曜がデフォルトで平日なので6日が授業なのです
  1. 2006/04/30(日) 09:01:56 |
  2. URL |
  3. h(ry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/497-68d2c547

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
