ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

純銀ウルトラマンコイン発売

そうだね プロテインだね

変な想像をした人には
ユウリィ


・アク解
を久しぶりに見てみたらなぜか
PSPの真三国無双2まとめWikiの中の「公式サイト」のリンク先がウチのぱにぽに感想にされてるんですが
これは一体何の罠ですか
あ、こういう時こそ「公明の罠じゃ!」と言えばいいのか?


・ハルヒ
えンじぇる吹いた

これ、メインの女3人の声の人って絶対顔で選んでるよなぁ
しかし声が合ってて演技がうまいのが最近のスクエニとは違うトコロ

今週のアニメを見たけど、これ…面白いのか?
なんというか、一話みたいにバカやってる分にはアリだと思ったんですけど
こういうマジな路線になると内容スカスカというか。
ネタ色とマジ色がそれぞれ中途半端に出されててしかも邪魔し合ってるという
そんな印象を受ける。
長門やキョンやみくるはギャグ色が強い一方、小泉が微妙なマジ色を出してて
浮いてるというかチグハグというか。
今週のは何がしたいのかよくわからんであります。
前週の孤島のやつは冒険色もあってまずまずだとは思いましたけど。


・漫画
結界師12巻きたこれ
うほ!面白いですわ。12巻はかなりヒットでした
てかサンデーでわざと読み飛ばすのがツライ

ヤッター
なぜかGファンタジーが立ち読みできた
ひぐらし祟殺し編最終話見たけど…ほんとにこの漫画は、えーと

店頭では鬼曝し編の単行本が目についたんですけど
「漫画:鬼頭えん」

ブヘアッ

ひぐらしのエロ同人描いた人を本編に使いますかそうですか
  1. 2006/05/21(日) 23:52:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<新ジャンル「デレツンデレ」 | ホーム | 腐ってますね>>

コメント

トモ

パッションわろたw
  1. 2006/05/22(月) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. ミミー大好き名無しさ #-
  4. [ 編集]

すみませんミスりましたorz

ファン根性で気にせず買いました<ひぐらし
その時は某ハラスメントの人の描いた本がインパクト強すぎてアレでしたが。
巻末によると、本編知らなかったらしいですが…これ如何に。
この人の描く成人女性の顔が怖いです><
  1. 2006/05/22(月) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

最新のハルヒはまだ観ていないのでコメントしません

スケベ本撃破時ですか?>ユウリィ
ひぐらしは毒を以て毒を制すみたいな。


毒かどうかは知りませんが。
  1. 2006/05/22(月) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おれっずさん>本編知らなかった…っていやそんなあほな
鬼頭さんの画力は凄いと思います。いろんな画風持ってて、しかも安定してる印象がありますね。

裁きの魔剣さん>その通りです。スケベ本ユウリィ撃破のセリフですね。
  1. 2006/05/22(月) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/516-afd5186b

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
