ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり!

『高円寺女子サッカー』! ですよね!

正直あのセンスには閉口するしかない


イリスGF公式更新
うおっ不意の更新
ファミ通に情報が載ったその次の週に更新するという
意図がよくわからん一週遅れ更新を律儀に守ってたのに。

店頭プロモ…
まとまってていい感じだけど、第一弾の方がOPテーマがバンバン流れててよかったかも。
個人的に期待株のユラですが
声が…う~ん。悪くないけど戦闘ボイスがちょっとおばさんくさい

それと
おい アニメシーンのショボさを 名物化 させるな
イリス2とアルトネリコのアニメシーンはギャグかと思うほど酷いので
いい加減I.G.にでも作ってもらってください><

あ、でも第一弾プロモよりは作画マシになってるか
しかし、静止画はまだいいけど動かすといつもホント酷いからなぁ
イリス2の戦闘シーンとかアルトネリコの召喚とか
今回もエッジvsアッシュのシーンからヤバい香りがw

VP2公式サイト
動画とかいろいろ追加
戦闘時、攻撃の度にいちいちカクカク止まるんですが演出ですか処理落ちですか



奥義っ!(/゜▽゜)o
ニーベルン☆ヴァレスティー!( ><)○☆ドカーン
ヤッタネ!(o^v^o)パチパチパチ~\(⌒∇⌒)/


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
(※イメージです)


いい加減 燃えるイベントシーンの一つや二つくらい 見せろ


イヅナ公式更新
きゅあきゅあ~
てか何自然に更新紹介してるんだ自分

THE メイドと機関銃
シンプルシリーズってさ、最初は将棋とかそういう手軽なミニゲーム系だったよな?だからタイトルも「THE~ 」で。
最近は思いつきでチョチョイと作ったものばっか出してないか?
THEとか付ける意味全くないよな。てかむしろ不自然になってきてるよな。

いや、斬新なメーカー好きだし
地球防衛軍みたいに大成功してるのもあるしいいんだけどね。
  1. 2006/05/27(土) 03:06:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<リアルに大爆笑 | ホーム | Wii25000円以下ね>>

コメント

アルトネリコの召喚アニメは、世間的にも『酷い』でFAですか。自分だけが「うわ何これダサすぎ」とか思ってるのかと心配でした。
いっそのこと、イリス1のOPみたいなのでいいです。

アルトネリコはOPアニメ“は”クオリティ高いですが、ガストのみで作るとあんな感じが伝統になりそうですね。
コスモスフィアで歌を紡いだときも、明らかにキャラと歌の塗り方が違って浮きすぎですし。
  1. 2006/05/27(土) 12:38:58 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

VP2動画のアリーシャの声を聞いてシャーリィを思い出しました

>イリスGF
アッシュがもの凄い筋力を保持していて、本気を出せばエッジなんて敵ではない、ということを主張したい……


わけないですよね


>THE メイドと機関銃

universalな力を思い出しました
  1. 2006/05/28(日) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おれっずさん>イリス2のアニメは外注で悲惨ですし、アルトネリコもOP以外は酷いと思います。土屋さんが関わればこうならなかったんでしょうけど…。
最新作のは、イリス1のOP再び!と願ってます

裁きの魔剣さん>あのvsシーンは作画はいいのに剣先の動きがカクカクカク
う~ん…
そういえば、シンプルシリーズはTHE鑑識官とか方向性がどんどんギャルゲっぽくなってますな
  1. 2006/05/28(日) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/521-8d453fc3

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
