ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギガギガ

つよきすもらったー
のはいいんだけど必要容量 3 ギ ガ

常に残量1ギガ未満なマイPCが
そんなおっきなの、入んないよぉ…
と涙目で訴えかけてきたので蟲師全話を泣く泣くデリート


・いぬかみ
なにこの神アニメ
百烈拳

邪王炎殺(ry


で、いぬかみ前にチャンネル転がしてたらRAYっていうアニメやってたので見てました。
現実舞台の医者のアニメですが

女子高生

女子高生が
おなか熱いよぉと言い出したと思ったら
股から緑の液体がボトボト落ちてきて
スカートを脱いだら
腹からドクンドクン脈打つ緑の生命体が
でろんでろんと流れ出して
別人格が出てきて喋りだした

( ゚д゚)…
でろんでろん

(↑グロ抑え目なのをチョイス)


・ファミ通クロスレビュー
歴代のレビューを全部載せてるサイトがあるとは
やっぱり風タクとFF12の満点はブランド力としか思えない
  1. 2006/05/30(火) 07:15:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<うおー | ホーム | Wii18000円>>

コメント

時のオカリナとかも満点でしたね。
これは面白かったですけど。
最近、特に満点が目立つような・・・バイオ系にもあったような(うろ覚え)
  1. 2006/05/30(火) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. 亀 #-
  4. [ 編集]

ファミ通

クロスレビューで過去満点だったゲームと言えば、
・ゼルダ時オカ
・ベイグランドストーリー
・ゼルダ風タク
・ニンテンドッグス
・FF12
ですよね。まだ何かあった気がしますが。

とりあえずニンテンドッグスと風タクは素晴らしいゲームですが満点って程じゃないかと。時オカは個人的に文句なし。

ところで任天堂とスクエニだけですね満点。だからといってどうという訳でもなんですが。
  1. 2006/05/30(火) 12:32:25 |
  2. URL |
  3. 神志 #8sWFpxlY
  4. [ 編集]

いりーがる・どくたー

ちょ、流石に堂々と『もらった』発言は(苦笑)

てか消さずともDVDに焼きだせば宜しかったんじゃないですか?
  1. 2006/05/31(水) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. ミ(ry #fQE70zoc
  4. [ 編集]

>>ミryさん
『落とした』よりは良いと思います(笑)

ベイグラはかなりの良ゲーでしたよ。満点でもOKです。あのゲームのラスボスの攻撃範囲が異常で困ったものです(`Д´)
ファミ通のレビューは信用出来ないすね。


  1. 2006/05/31(水) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. トンプソン #-
  4. [ 編集]

亀さん>満点のうち半分がここ最近のソフトですね。バイオはGC版の初代が39で最高みたいです。

神志さん>ソウルキャリバー満点みたいですね。どこでもこれは忘れられてるような気がしますが(汗)

ミ(ry>書き込みソフトがないのだ
貸し借りが違法ですかそうですか

トンプソンさん>ベイグラの評価が高いのはよく聞きます。
例のレビューも昔は、マシだったのですが最近は…
  1. 2006/06/01(木) 06:21:13 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/524-9b865333

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
