ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うおー

12時間寝た。
疲れが溜まっていたようだ。ようやく徹夜しなくてすむ…
レポート書くの、楽しいんだけどね。止め時がなくなる。


ハローグッバイ見てて思い浮かんだ。
姉に膝枕で耳かきされるってシチュエーションは、姉萌え属性の人にはたまらないのか?
片方の耳が終わって、もう片方をするためにそのまま頭の向きを換えると目の前に…
ってなるので気まずいよねあれ

・つよきーす
主題歌からなんとなく大塚愛臭がする
これ、人がやってるのを見る分には楽しいけど、自分でやるとなんとなく恥ずかしい…
とりあえずカニ(シーツ)の音量は下げておいたお

例の仙道パロは吹いた
去年発売したくせに今の流行を読んでやがるww


・.hackのアニメ
主人公の声が激しく鈴村のヘタレボイスに聞こえる
これ櫻井さんを起用する必要なかったんじゃ
つーか連呼されてたキーオブザトワイライトってなんだ
ofじゃなくてtoだろ普通
試験に出ますよー

・WA.net
SP待ち受けにキミキスの絵師きたー
けどなんかやっつけっぽいーー
  1. 2006/06/01(木) 06:09:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あちゃ~ | ホーム | ギガギガ>>

コメント

うーむ

大塚愛風ですか、もしかしたらその人は小坂りゆ(ビートマニアシリーズ)ではないのかと。
声優で思い出したが、RPGツクール2000のサンプルゲームに"花嫁の冠"というのがあり、"俺屍"のイラストレーターがグラフィック描いて、声優陣も豪華な顔ぶれでした。ザコキャラに釘宮理恵、一度しかでないワキ役に鈴村健一を使うエンターブレインある意味スゲー。
しかもデバッカーとしてもスタッフリストに載った鈴村氏
  1. 2006/06/01(木) 06:51:48 |
  2. URL |
  3. デスバレー #-
  4. [ 編集]

むむ 主題歌には概ね同意です。
まあ、同じくKOTOKOのさくらんぼキッスは、さらに大塚愛臭がしますね。

つか、大塚愛は電波歌だと思いますです
  1. 2006/06/01(木) 15:34:18 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

key to my heart

昨日、WA.netの期間限定ミニゲームに5時間割いて漸く16枚揃えましt(ry


~wikiより抜粋

KOTOKO(ことこ)は(中略)好きな食べ物はさくらんぼ

大塚愛自身はさくらんぼを食べることができない



……。
  1. 2006/06/01(木) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おれっずさん>あら、あれって出演声優が歌ってるのかと思いました。別に歌手がいたんですね。

裁きの魔剣さん>自分も16枚集めましたけど、褒美が…
KOTOKOさんってこの道では高確率で主題歌担当してるような
  1. 2006/06/02(金) 03:29:28 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/525-21a6c4c3

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
