ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ち、ちくしょう…

ぎゃー 初めて髪染め失敗した
冒険せずにいつものメーカーの使えばよかったー。
放置時間が足らずに、ほとんど染まらず…


・メモメモ
7/9 広島-巨人戦観戦
7/11 富士山登山旅行


・ドラゴンエイジ
初めて立ち読みできたんだけど
なにこの宝の山みたいな雑誌

新連載に的良みらんww
しかし、この人の展開は毎回同じだな
パラジウムガーデンやエンジェリカルペンデュラムの時とほぼ同じく
ミステリアス押しかけ女房(後にデレデレ)
この新連載もきっと、後でヒロインが属する組織の女キャラがゾロゾロ出てきて
複数ヒロイン制みたいになるんだろうな~

赤井さん…超久しぶりにみた…感動。
相変わらずセリフ詰めまくって読みにくいですね(だがそれがいい)

宮下未紀さんと北河トウタさんもいるとは。
てか、画力の劣化がすごいのですが本当に同一人物か?
宮下さんは共月亭の人ととても同一人物とは思えない
やっぱり連載となると画力は落ちるのか…
Cuvieさんの絵も、ますます薄くなってるような

一番感動したのは、桑原ひひひさんの漫画が載ってたことだ!!
ぽにぱに(ぱにぽにアンソロ)で初めて知ったんですけど、この人と梶原あやさんはツボにハマった。

光の速さで単行本を探したけど、本棚にない…
ブックオフでもなくて、ゲオで中古一巻をようやく見つけ
次の店で、唯一残ってた2、3巻をゲットォ!
さすがマイナー雑誌だけあってなかなか売ってない。
必死こいて探してる途中に 近藤るるると間違えそうになって勝手に(^ω^#)ビキビキ

内容は…学園ものドタバタコメディとでもいうのか。
ノリ的には瀬戸の花嫁あたりに近い?真面目要素は数㍉%
出血量がやたらと多い漫画です
というか内容とか以前に
いちごかわいいよいちご
かわいいよいちごかわいいよ

現在1~3巻まで出てるようです。角川書店出版。
これの前に前章が1~3巻出てますが立ち読みした感想として、避けた方がいいと思います。
いちごちゃん気をつけて と書いてある方が新章。こっちマジおすすめ
1巻はちょっとイロイロと内容わかりにくいけどね


4コマコーナー


これはマジで吹いた
確かに、全くする必要のない苦労だ
  1. 2006/06/19(月) 02:14:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<コカコーラのコカはコカインのコカ | ホーム | マラドーナがただのおっさんな件>>

コメント

納得

その『全くする必要のない苦労』をしている自分ガイル〇| ̄|_


個人的には、「ぽにぱに」は笹原智映先生が執筆してたのが一番嬉しかったですわ。テイルズアンソロでかなり好きな作家さんだったもので。梶原先生は自分も好きですが、スクエニ系よりも竹書房のファミリー系4コマ誌の方が印象強いです。
んで、桑原先生のぱにぽに漫画は読んですらなかったんで試しに読んでみたら…なんか良い…ポッ


来月は、ぽにぱに2巻が出ます。しかもオールでベホイミ中心のベホイミ編。


つまり、7月18日は

ベ ホ 祭 り

っていう事です

なにゆえここまでベホイミ大プッシュなんだろw

因みに何故かぽにぱには2ヶ月連続発売です。

また長文で失礼っした!
  1. 2006/06/19(月) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. 斑 #8sWFpxlY
  4. [ 編集]

おお おれっず!
いちごちゃんをかってしまうとはなにごとだ!

何かウチの近所じゃ大量に見掛けます(笑)
確かに出血……というか目潰しが多いですね
  1. 2006/06/19(月) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

斑さん>ぽにぱに2巻発売だけでも驚いたんですが、全部ベホイミ…。ピンク一色になりそうな予感。
ぽにぱに1巻の桑原さんの絵柄でピンときたなら、ゼヒおすすめしますよ。

おれっずさん>自分の近くでは中古はほぼ壊滅状態でした。
目潰しは1巻の最初のほうだけだったような
それより鼻血が…(汗)
  1. 2006/06/20(火) 08:26:54 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/538-2e591a23

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
