ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マガジンがすごいことに

刃森さんきたー!!
新連載始まるって全然知らなかったから目ん玉飛び出た
相変わらずこの人の漫画惚れるわ~~

スミレ始まったし氏家さんも来てるし
マガジン少し復興し始めたか?
ちょっと前までは、ベテランの休載が重なった時にゃあ
目も当てられないほどヤバくなるような状態でしたが


イリスGF公式更新
ガストちゃん気をつけて!
グラファン劇場、暴走してますねー
ェ口ィですぅ

さて
特典テレカの宣伝でもしておくか
メディアランド
メッセ
ソフマップ
みなさん、イリスGFをよろしく!!11
ワタクシはガストを全面的に応援します
がんばれガストがんばれガスト

私の夢は、ガストゲーがミリオン売れることなんです><


Trusty Bell ~ショパンの夢~
なんで誰も注目してないところで物凄い技術力を見せるのナムコ?
グラフィックすごいし戦闘も面白そうだし世界観もいいし音楽桜庭さんだし
すごーく魅力が満載なのに
なんでXBOXなの???^^;

バテンチーム関わってるっぽいし、PS2かGCなら確実に買っていたのに…
数万本しか売れないってのは、バテンチームの定めなのかね
  1. 2006/06/23(金) 20:07:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<VP2買いました | ホーム | 計画性が無さすぎた>>

コメント

トラスティ・ベル!

ファミ通で画像見てその質の高さに驚きました。すげぇ面白そう。新規タイトルでここまで購入意欲に火が付いたのは久々です。というか今発表されてるRPGで一番欲しいです。
グラフィック、キャラデザ、ストーリー、雰囲気、全てがツボにハマりました。戦闘も良さげですし音楽は桜庭さんですし。あちゃ~、こりゃ360買うかもww
前から何度か買おうか悩んでましたがトラスティ・ベルと同時に買うかもしれません。

いっその事バテンチームにテイルズ作らせたらどうかと思う今日この頃ですが、ちょっと妄想言ってるだけなんで気にしないでください(爆)

余談ですが先日言ったプレセア、メルディ、モーすけ、ユージーンのパーティは、ただ単に自分がワイルド男とロリ娘が大好物なだけです(爆)どうでもいいですかそうですか。
  1. 2006/06/24(土) 04:35:21 |
  2. URL |
  3. 斑 #vuVeP9yQ
  4. [ 編集]

斑さん>トラスティベルは静止画の段階ですごい魅力伝わってきますよね。動画だとどうなるか気になります。
しかしXBOX…移植を激しく望みますね…

ワイルド男とロリ娘ですか。
ワイルドロリ娘なチャッt(ry
  1. 2006/06/25(日) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/543-9badd69c

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
