ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微妙ー

アリスがおばさんどもに挟まれてたのに吹いた
アリスかわいいよアリス


クエストめんどい
いや、クエスト自体は楽しいけど移動がめんどい

まだクリアしてないのに言うのもなんだけど
今作はいろいろボリュームが少なすぎ。戦闘といい、質はいいんだけど。
ストーリー短そうだし世界狭いしドット絵汚いし仲間3人だし
開発期間の短さがモロに出ちゃってるような。
イリス1の、従属効果や隠しダンジョンや収集要素といったやりこみがあればいいんだけど
あんま期待できなさそうだ。
てかイリス1に150以上サブイベントあることの方が異常か。
今作はクエストがサブイベント扱いだからな~。

GFの全体的な印象は、質のいいお手軽ゲームって感じかな
面白いんだけど、物足りない
もっといろいろな事がやりたい

・新アニメ
NHKへようこそ
世も末だなー
絵柄しか魅力ない漫画をアニメ化してどうすんねんと

結界師
作画を初めて見たけど…微妙だ…
主人公が猿になっとるがな

ねぎぽに
↓スクラン13巻に入ってた宣伝紙
ねぎぽに

あぁ、やっぱりこうなるかw
どうみても大田作画です本当に


ごっつええひぐらし
どうでもいい豆知識
あの口調はレナが元祖というわけではない
  1. 2006/07/02(日) 03:48:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<甥姪 | ホーム | イリスのアトリエ グランファンタズム プレイ感想>>

コメント

頭痛い

勉強しすぎで頭痛い・・・いや、ウソじゃないですよ!英語漬け(DS)で一夜漬け☆m(__)mでも俺って英語選択してないじゃん!

ぜひガストさんでFFのような頭身のゲームを作っていただきたいなぁと思いますΣまぁ無理でしょうが
  1. 2006/07/02(日) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. 加月 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

はじめましてm(_ _)m

結界師っっっ!!!!
僕はサンデーの方で読んでるんですが、面白いのです
アニメのなんか子供向け(?)的な絵は僕は好きですかね

NHK
1~3巻まではよかったんですがね~、なんだか4・5になってだんだん

マンネリマンネリゴミムシゴミムシ
みたいな感じになってきてるような(汗

イリス等々
ほしかったのですが、今自分の期待株の.hackシリーズにだいぶ出費してしまい金が………。
まだやってないのですがG.Uはおもしろいらしいですね!!mk2でもA取ってましたし(^^)
  1. 2006/07/02(日) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. メルー #KKRNujqE
  4. [ 編集]

とりあえず6章まで進めましたが、三回目バージセル戦の曲のピアノがかっこいいです。
クエストは受けるだけでたまっていく一方です(^o^;
  1. 2006/07/02(日) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、この前からyoutubeにはまっているシャチです。
ガストのゲームはエリーとかマリーをやってみたいですね。

NHKは漫画はよく知りませんが原作の小説はけっこう面白かったです。
  1. 2006/07/03(月) 00:41:51 |
  2. URL |
  3. シャチ #-
  4. [ 編集]

加月さん>2DでフリーズするガストにFF並みなぞ…

メルーさん>hackは評判いいみたいですね。同じシステムで続編出す分割商法はどうかと思いますけどね…

タロさん>自分は掲示板に張り出されてある8割くらいはこなしてますね。ちょっとつらいです

シャチさん>エリーマリーあたりはモロに調合ゲーなんでハマる人はハマるっぽいですね。
  1. 2006/07/03(月) 02:05:54 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/551-879f0a44

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
