ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甥姪

姉が子供生まれたとかで赤ちゃんの写メが来たので
おめでとう ブサイクだね
と返信してしまった
我ながら外道すぎるぜフゥハハー


・マガジン
今週のマガジンおもすれー
一歩熱いね。
だがしかし見所はもちろん格闘料理人ムサシ。
読むだけで胸がトリストキメキスですぅぅぅ!!!

・スクラン13巻
あれ?1、2ヶ月前に「12巻おもしれー」とか書いた覚えがあるんだけど。
早くない?

沢近がすげえツンデレ化してる…

・絶対可憐チルドレン5巻
本誌で掲載順位が下がり気味で心配です。
5巻は安定して面白いと思うけど印象的な場面が少なくて記憶に残らない。

・月刊コミックアライブ
「叶えてアイゼン」「かのこん」
女が苦手な男主人公の精神が、女の子と入れ替わってしまった!
セクシーおねえ系狐娘が、故郷の匂いに惹かれてショタ主人公にベタベタラブラブ!

うわぁ…扱いやすいネタナリィ…

・ガンガンウイング
これ近くの本屋では包装してたりしてなかったりでする。判定がわからん
発売から時間経ったら立ち読み可能になるのかな

・ガンガンパワード
シルメリア漫画版
えーと…見なかったことにしよう

キミキス漫画版
みめいさんのは…微妙

・ヤングアニマルあいらんど
こちらのキミキスはどうなるか見物でしたが
絶望した!全年齢向けに落ち着いた東雲太郎さんに絶望した!

画力はさすがのハイクオリティ
しかし巨乳でないだけで違和感感じる東雲さんってすごいよね


・イリスGF
戦闘楽しいーーーー
ガストゲーでは今までで間違いなく一番の出来かと。
適正レベルでないような強い敵の討伐クエストが燃えるね。
いかにうまくバーストモードにもっていくか。
ブレイズで忍者にしてたら楽勝だけど、ジフトスとかだと難しくておもろいおもろい
  1. 2006/07/03(月) 01:55:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<気持ちはわかる | ホーム | 微妙ー>>

コメント

自分のブログのような書き方する男(?)加月

義理の甥姪(イトコの子)が大量生産されてるであります隊長!!うちなんか…まぁいいか☆
イリスGFの購入が決定いたしました!期日は7/25、場所はGEO七瀬バイパス店、可能であるならばEdyを使用し、さらに余裕があれば、PSPソフト『どこでもいっしょ』を悟られないように買うべし
いや、今すぐ買いたいのですが、今月はPSP買ったので金欠です、
  1. 2006/07/03(月) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. 加月 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

姉しよ2のチュートリアルだけプレイした感想なんですが、いきなりメガテンの悪魔みたいなキャラが出てきました(笑)
しかも誰かが部屋に入って来た 対策にF2でタスクにしまえる事まで教えてもらいました

本編があのノリならさぞかし楽しいでしょうね。

つよきすのメディアミックスはもう駄目なのか
  1. 2006/07/03(月) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

イリスGF

ブレイズによって武器につける従属を練るのが割と好きなことに気づきました。
今はエッジ→忍者、ネル→ランスですね。なかなかネルのランスが面白いです。
自分も専ら討伐ばっかりこなしてます。ツンツン娘の対応に変化が見られるとニヤニヤしてしまいますねー。
  1. 2006/07/03(月) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. 双樹 #-
  4. [ 編集]

加月さん>7月末なら場所によっては4千円台で買えるかもしれませんね。

おれっずさん>メガテンの悪魔とはまた合ってるんだか合ってないんだかよくわからないキャラですね。
つよきすのアニメ化は見てみないフリフリ

双樹さん>エッジは忍者強すぎなような…
フェニルは5章で声聞いてビックリしました。すごい子供声…
  1. 2006/07/04(火) 08:23:25 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/552-4d4592cf

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
