ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームゲーム

アヴリルとレベッカは、なんかすんごい既視感あるな~とずーと思ってたんですが
綺麗な画像見ると、ワルキューレやら英雄伝説やらよりも断然しっくりしるのは

ぐりゅーね

うぇんでぃ

アヴリル:グリューネ(TOL)
レベッカ:ウェンディ(ガン×ソード)

アヴリル記憶喪失だしwww
これはひどい偶然ですね
これで巨乳だったらそのまんまだけど、巨乳なのはレベッカの方か
こっちはサクラ大戦の方が似てるかな?
つかふとももエロい


5は新スタッフでいろいろ不安ですが
金子降板や4thを引き継いだシステムということからも
ゲーム性の面ではかなり期待できそうです。普通の良ゲーになりそうな予感


・イリスGF
7章ボス音楽かっけーーー

で、庭園のシャドウストーカーに20分くらい戦って全滅させられたわけですが
ガストゲーの戦闘で全滅だと…!バカなッ…!
勝てねーよ分裂すんなよ
うわあああああん!!
ネルのブレイズをニンフにすりゃいいってわかってるんだけど
BP稼ぎたいんだよチクショー

ファウスタスのブレイズ、激しくイイ!
あの上下にリズム刻んでる所とか通常攻撃の踊りとか。レッツゴー♪
「ゆする」で関西弁と英語コラボしてたのには吹いた


・ゼノ3
2で懲りたせいか普通のゲームになっちゃったようです
問題は今日買うかどうかですが…うーむ、やりたいことが多すぎる
しかも2クリアしてねえから買ってもプレイできねえよ!
でも予約特価とスタンプ2倍に釣られて買ってしまいそう…

で、思い出したんですが
VP2を6800円で買い、5500で売り、予約の為スタンプ2倍&売却時スタンプ追加
これで500円割り引き券が一枚と半分強ほど埋まったから
6800-5500-500-300=500円

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ワンコイン!
 ⊂彡  ワンコイン!


すげー
新作を500円でプレイできるシステムになってる…赤字になんないのかな?


・カルテット
既に発売された、PC版の評価を見てみるとどこにいっても
絵と雰囲気と音楽とキャラはイイ
ストーリーが短く練りこみ不足

まあ、しょうがないか
全ページカラーの単行本数冊描いてるようなもんだから
さすがにボリュームアップを望むのはね…
同じCG使いまわしてばかりのギャルゲエロゲ会社は見習うのだ!
  1. 2006/07/06(木) 08:27:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ウッ! ハッ! | ホーム | WA5情報>>

コメント

物理的に…
武器が作りにくいのが難点ですが、攻撃モーションがかなり魅力的ですね
最近ではパーティーメンバーのバランスでネルはディエメア固定になりつつありますが…
シャドウストーカー戦でもそうしてました


ムルスペシャル!いっくよー!どっかーん(被源素還元)
…ふと脳裏に浮かんで離れなくなったのが自分だけではないことを願いたい今日この頃です
  1. 2006/07/06(木) 09:51:44 |
  2. URL |
  3. メグ #v4EGoeQ.
  4. [ 編集]

かぁー!都会はスゴイですね!新作が最大ワンコインで買えるなんて羨ましい限りです><家の地元周辺じゃ革命でもない限りそんなことはありえないです
WA5のキャラ,ぱっと見別なゲームのキャラに見えますね。やっぱり絵氏の力は大きいです.
  1. 2006/07/06(木) 11:54:44 |
  2. URL |
  3. 774 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お久しぶりな書き込みです。

地元でVP2が7000円という予想外な買い取りをしているので、本気で売るか悩んでいます。
まだセラゲクリアしていませんが…;
ゼノサ3にこのまま移行する予定なので、暫くプレイする事はないと思うのですけどね…。

ゼノサ3の予約特典のDVDが、2の時の様にダイジェストなら2プレイしなくても済みますが。(2の予約特典が1のダイジェストでした)
まだ買ってないのでなんとも言えません。

長くなりましたが、これにて。
  1. 2006/07/06(木) 11:57:02 |
  2. URL |
  3. カタカタ #nvribD4c
  4. [ 編集]

古市のスマブラDX買い取りが、いつ見ても4000円から動きません。まあ、GCはスマブラとバテンだけで元が取れるある意味神ハード。

ゼノ3のゲーム自体にダイジェストが収録されていたような。ムービーやらは無いと思いますが。
  1. 2006/07/06(木) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

メグさん>ネルのディエメア強すぎですね。逆にサイレンはアイテム奪取以外に使い道が…

774さん>いや、都会だと意外と不便なもんですよ。販売店がデカめなのでフラゲ店が少ないですし。
WA5のキャラはどうもテイルズ方向っぽいですね。

カタカタさん>7000!?転売するだけで大もうけできちゃう値段ですねそれ。一度売って安くなってから中古買いなおしって方法もいいかもしれませんね。

おれっずさん>ダイジェスト…まじですかい。じゃあ2はまるでプレイする意味ないですね。
  1. 2006/07/07(金) 03:00:14 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/556-a4564ce0

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
