ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調子に乗ってやがるな

太陽の野郎
ちょっくらシメてくる

夜中32℃とかナメてんの^^


一泊3日の富士山登山&東京見学から戻ってきました


・オトナアニメ
最近のアニメの製作者インタビューや会談とか載ってます
凄くサイズが小さめの雑誌。表紙はハルヒ

なかなか深いことが書いてあって結構面白い。
全然ミーハー臭がないです。その意味での「オトナ」

「いぬかみは良いアニメだけど80年代のノリ」
「放送時間の関係からも、ハルヒといぬかみは表と裏の関係。古臭いいぬかみのノリとハルヒのギャップがおもしろい」
「ネットの波に乗ったハルヒと、ネットの波に翻弄されたGUN道」

(ハルヒについて)
「3人ヒロインの中で長門がダントツの人気」
「みくるの行動には内容がない、周囲から翻弄されてきゃあきゃあ言っているだけ、重要なアドバイスをするのも大人みくる、つまりマスコット的存在に終始している、自分からキョンに近づこうとしない時点で残り二人と異なる」
「長門とハルヒは対照的に描かれたヒロイン。素直になれずツンデレのハルヒと、キョンだけに心を開く長門」

ほとんど同意。長門がダントツ人気なのは知らないけど。

「○○話では、長門はハルヒに先んじてキョンに上着をかけている」
とか…よく覚えてんなー。


・リベンジ
ちょっと前に髪染め失敗したのでいつものメーカーのに戻して再染め
「まー夏休み入ったんだし派手目にしよう」と思っていつもと違う色を選んだら…
うおっ まぶし

・ARIA9巻
これ…半年以上待ったような…
月刊誌は単行本待ちの辛抱がツライぜ

9巻、面白いほど藍華が主人公ですね。偶然表紙も。
藍華さんったら、乙女になりすぎです><
恋愛モードがやべーかわいすぎ。
こいつぁますます灯里がボケ担当の脇役になり下がりそうだぜ…


挟まってた宣伝紙にポチがいた件
pochi
  1. 2006/07/15(土) 01:40:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<にゃんにゃん | ホーム | 沖縄旅行>>

コメント

チラシを見て

ひとまずお疲れさまでした☆
ポチのチラシを見て気付いたことですが、壱村 仁さんのTOS3巻が出るみたいですね∵なかなか話がすっ飛んでいておもしろいですよ☆テセアラ行く前に五聖刃ほぼ全滅とか・・・
  1. 2006/07/15(土) 06:55:49 |
  2. URL |
  3. 香月 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ぷ、ぷち…

ぷちはうんどなら買いました。シンフォニアと一緒に。

ぷちはうんど…ううむ…これは…ぎっしり狙ってる…まさに…うむ…ネコミミ…えっイヌミミ?…イヌミミ…ピコピコ…イヌミミ…ロリ…(´∀(ry


それはそうと、Gファンタジーと同時発売だと思っていた、ぽにぱに2巻が今日売ってて意表を突かれました。買いました。
ベホイミファンは、まず表紙に描かれた鈴木次郎先生画の魔法少女ベホイミに萌え市ぬと思われ。
内容も…うむ、ベホ尽くし。ベホは結構好きなんで良かっただす。
でも…本当は…刻夜セイゴ先生作の、たった2コマしかいない6号さんと…笹原智映先生の漫画の、うさみみ南条さんが一番萌えだったんですぅあああゴメンなさいベホさん!ジークベホイミ!
  1. 2006/07/15(土) 19:09:11 |
  2. URL |
  3. 斑 #FtrROH8s
  4. [ 編集]

香月さん>ブレイドのS漫画は途中までは読んでました。クラトス漫画という印象でしたがw

斑さん>あ、もうぽにぱに2巻出てるんですか。昨日は近くの本屋でなぜか一巻を入荷してました…
  1. 2006/07/16(日) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/562-8cb89ad0

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
