ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だらけだらけ

今期で一番イイと思ったアニメはブラックラグーンかも
前期は蟲師が一番だと思ったし、どうも自分は萌え属性のアニメは苦手なようだ。
それにしても豊口さんかっこええなぁ。まさにWAにピッタリ。
しかしこの人ってゲーム界ではIFゲーとかそういう裏方面でしか見たこと無いような…


・クーラー漬け
自分が好き放題過ごしてる時に、世間ではテスト勉強に勤しんでたり
炎天下の中一生懸命働いてる人がいると思うと
うふふふふふ
まあ今日は日曜ですが。
って、この優越感もあと一週間か。つかもう夏休み入ってるとこも多いかな

ゼノ2は8時間でディスク2に行きました
早あぁぁぁぁあ
操作した時間は3時間くらいなような。
これ、戦闘極端すぎですね。リンチし始めたら無抵抗でやられていくボス…

・オナクール
最近流行り?のオナクール
仕組みを考えてたんですがイマイチわからない。
冷やす場所(太股内側)の事から考えて、鼠径管への冷却が原因っぽい
大腿動静脈は関係ないでしょう…たぶん。
冷却によって陰茎への血液供給が滞って~~という風に考えられてる説もあるようですが
鼠径管を通っているのは精巣動静脈や精管なので、その説は正しくは間違いです。
大腿動静脈を冷やすとその血管が収縮して血液が下半身に鬱滞し、全身の血圧が下がるのである意味では正しいですが。
んで冷却をやめると急激に血圧が上がる、と。
しかしこの血圧の急変化が快感度と関係があるのかって問題ですよね。
陰茎への血液流入量が急増する事はバイアグラを使った時と同じ状況なので
これが快感度と直結してるとは考えにくい。
あ、てかバイアグラを使った時は快感度は上がるんですかね。それだったら速攻解決なんですが


鼠径管への冷却が原因だとすると
砕けた言い方をすれば、「玉への血管」と玉→前立腺の「精子の通り道」が冷やされることで快感が増す、と。
うーん、やっぱりよくわからない。
この状況は冬になれば自ずと起こりうるわけで。
ということは、局所的な冷却が原因なので、鍵は他の場所との温度差ですかね。
経緯を聞く限り、いつもと違うのは射精時のみということで、精管への冷却が一番の原因か?
でも、精管を冷やして前立腺側が相対的に高圧になったところで、精液の流入が増えるなんてことはないよね。
むしろ精巣側が陰圧になっちゃって前立腺への流入量は減るのでは?
圧の勾配を逆走して精液が流れる事が原因なのか?
ダメだ気象学や熱力学の知識が足りなくてよくわからん。
ちなみに、これは快感指数が精液量と比例してるという前提の話ね。


神経への冷却刺激が原因かもわからないけど
神経冷やしたところでどうなるとも思えないしもうワケワカメ
仕組みわかる人は誰か教えてください
  1. 2006/07/17(月) 04:22:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<わかった | ホーム | にゃんにゃん>>

コメント

なんかすごい事言ってる…

生物は苦手なのでパス

昨日の話で、auで実験してみたいので被験者募集(困)いや、いなくてもいいんです、はい。管理人さんに迷惑ですから

  1. 2006/07/17(月) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. 香月 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ブラックラグーンを初めて知ったのはサバゲー雑誌でしたW
とらんきりてさん(朝目新聞常連)のネタ絵で唯一わからなかった武装メイドもこれだったりと
ちなみにオレベストは「やわらか戦車」時点は「クワガタツマミ」
  1. 2006/07/17(月) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. デスバレー #-
  4. [ 編集]

冬の寒い時期にある程度我慢してから小用を足すと少し幸せになるのを思い出しますた
あと昨日のコメントの話ですがあれの意図するところは「MIDIで16000段階調整できるものが着メロでは128段階に落ちる」とかそういう系の話でした。音色はATSのほうでいくらでも調整できますし。

香月さん>docomo用着メロとdocomo以外用着メロはフォーマットが違うのでそもそもauでは聞けませんよ
  1. 2006/07/17(月) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. h(ry #-
  4. [ 編集]

賞瓢2

2はなんか、盛り上がりと興奮に欠けるというか
1は戦闘でキャラが叫びまくりで盛り上がったのと
稲妻ブロゥ!とか、バトルプレリュード!とか
2の戦闘の静けさのギャップかもしれませんね
てか、2のOPはガンダムかアーマードコアっぽい(笑)
RPGは、OPの出来が良いとか格好いいと
OPに力入れすぎた中だるみなのか
その後、後半まで、盛り上がりに欠ける傾向にある気がします
ゼノサ2やFF12とかがいい例かな~と
  1. 2006/07/17(月) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. 青 #Tbsr0wbk
  4. [ 編集]

香月さん>自分はauじゃないので無理ですね

デスバレーさん>両方とも今期のアニメではないような

h(ry>MIDIからmmfに落とした時に音削りましたみたいなメッセージ出たときは悲しかったです

青さん>あ、ちょうどさっき自分が書いたのとカブってますね。
確かに2はストーリー盛り上がらないですな
  1. 2006/07/18(火) 03:50:10 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/564-33483137

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
