ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あめあめ

ってニュースで話題になりまくってるけど
そんなに降ってないよ?ほんとだよ?

天気予報では赤マークですんげー量降ってるように言ってますが…
無風で雨粒が小さいので、外に出ないと降ってるかどうか確認できん
あれね ちびちびと持続的に降ってる感じかね。
それでも山や田舎だと水はけ悪いので土砂災害とかタイヘンみたいですが

・ゼノ3
32時間でクリアしたけど、テンポ良すぎなことを考慮すると
体感的には50時間かかるRPGをクリアしたくらいかね。

ジギー関連は携帯アプリ
スキエンティアや2→3間の話は公式サイトで見られるmissing year
2と3だけでは意味不明なリヒャルトとヘルマンはDS版1,2で

他のメディアで補完しまくってるあたり、3で終わらせるのは想定外だったのかもしれんね
実際後半は詰め込みまくりだし伏線完全に回収してないし


おまけボスと戦って全体攻撃で即死してもうた。
ラスボスが弱すぎだったから油断したぜ…
てかラスボスはヒルベルトとゴールドクラウン併用してたのがいかんかったか
おかげで向こうの攻撃がカスいカスい
ジンの種族攻撃+ダブルで一撃2500くらい削れたし。

最強武器のおかげかどうか知らないけど、後半の戦闘は
ジン種族攻撃+ダブル=モモエーテル×2=ジギーダブル込み×2
くらいのダメージだった。
そういえば、ジンは戦闘面だけでなくシナリオ面でもよかったなー


・ジャンプ
あまりに出来が酷くて笑いがこみ上げてくるって初めて体験したよ
杉田尚
こ れ は ひ ど い
読んでて思い出したけどコレ前に読みきりで載ってたやつだね。
そのときの方がまだマシだったような…

今週のみえるひとは、おもいっっきり幽白ですね
デジャブな場面が3~4くらいあった
みえるひとを読みながら、やっぱり幽白って面白いよな~とか考えてたのはおそらく自分だけ
ナルトも完全にハンタだし
富樫先生大人気!
  1. 2006/07/24(月) 11:54:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<これは引いた | ホーム | ゼノサーガ3クリア>>

コメント

ゼノサ3は
コスモスに最終武器付けて、某エーテル使ってから
某必殺技打つと一万超えますよ(笑
属性が火なのがネックですが
ガトリングでも六千はいきますし
最強武器装備のモモが某エーテル使用後に
エルデ系撃ってもヤバいこと考えると
やはり、某エーテルは卑怯w
パーティ戦隠しボスを万全の体勢で倒すべく
現在ジギィの最終武器手に入れるようグノーシス達と奮闘中w
  1. 2006/07/24(月) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. 青 #Tbsr0wbk
  4. [ 編集]

斬が凄すぎてオーバータイムが空気になりそうですね。
NARUTOは、アニメがどうやって原作に合わせてくるか楽しみでしょうがない(^O^)
確か、劇場版で氷使うキャラいっぱい出てましたし、車輪眼でコピーしてました。
  1. 2006/07/25(火) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. 村長#son #-
  4. [ 編集]

ゼノサガ1.2について

シオンの要(?)のルックスがズダボロになってます。そのかわりケイオス君かっこいい☆モモ萌え~☆ジギーオヤジ~☆
ただあの黒髪が金髪になっちゃった辺りでやめました
  1. 2006/07/25(火) 06:29:30 |
  2. URL |
  3. 香月 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

青さん>エルデのBは威力ヤバイですね…
あまりにも凄いのでΣボコボコ動画を作ってしまいました

村長さん>斬は、ツギハギやポルタやタカヤが霞んで見えるくらい酷いですね…
ナルトは、アニメは別世界なんです!と言うしかw

香月さん>黒髪…というとニグレドでしょうか
  1. 2006/07/25(火) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/571-6a2d8e53

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
