ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のCM

続きはウェブ上で!
とか
検索語を入れてクリックするアニメーションとか

こういう手法が最近露骨に増えすぎて笑えるんですが
企業もやーっとネットの利便性に気付いたんでしょうね。

こういう流れに伴って、ついにテレビの時代が終わって
PC、ネットの時代が来るんでしょう
個人的には喜ばしい
つか、ネットし出すとテレビ見なくなるよね?

・夢
無理矢理寝たせいで眠りが浅く、はっきり夢を見た。
自分は凄く面白いサスペンスの主人公でした。
イメージ的にはひぐらし+ジョジョ
ジョジョというのも、4部であった
人間を冷蔵庫に詰め込んだりしたネズミのスタンド使いみたいな感じ。
オヤカタサマーの脅威に怯えながら、使者のネズミと頭脳戦してました。
頭の良いネズミによる攻撃を、家で監視しながら防ぐ篭城戦。

門限を過ぎて帰宅してしまった子供が、玄関から真っ暗な外に向かって
その事を泣きながらオヤカタサマーに謝り続けるシーンと
仕掛けによる感電で殺されそうになったおばあちゃんに
「早く電源コードを引き抜けぇー!」
と自分が叫んだシーンを覚えてますw

・みさくら待ち受け
普通でした
まあ、当たり前ですが。
股間からバルカンは生えますけどねー

・ヒマ
やるゲームがないぜ
キーボードでアリプロのなんちゃらカタルシスを弾いてみました
両手で主旋律弾くので精一杯なのでコード部分は打ち込みです…
  1. 2006/07/27(木) 10:07:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<再逆転 | ホーム | 耐えてみせる>>

コメント

確かに全然テレビ見せんね。
元からうるさい番組は見たくないですし、アニメもほぼ惰性。音楽番組などは捏造を知ってからは見る気になりません。

いやしかし、今まで未経験なのに、キーボード上手ですね。
  1. 2006/07/27(木) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

なにげにペルソナ3おもしろいっすよ?
音楽が神!
  1. 2006/07/28(金) 16:24:59 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

おれっずさん>ネットの刺激や面白さに慣れるとテレビじゃ物足りなくなっちゃいますよね。
キーボードは、楽譜も見ずに記憶してやってるので両手で頑張るとなんとかなりました(汗)

タロさん>P3はRPGというよりシュミレーションゲームみたいですね
  1. 2006/07/28(金) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/574-2bdaf97e

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
