ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

吾郎(笑)

おすぎにゴミみたいと批判されたゲド戦記
どんな出来なのか気になります。

「命を大切にしない奴なんて、大っ嫌いだ!」
「そしてだんだん人の頭もおかしくなっていく」
CMではこの二言しかないのに、凄いダメ臭がプンプン漂ってくるのはなぜだろう。

別バージョンのCM…少女のスカートが風でめくれて
ノーパンの半尻が見えてしまうんですが
これはいいのか?パンチラならともかく中身ってww

・ゲーム
カドゥケウスNEO
が、おもしろそう。もしWii買ったらこれは買うと思う。
前にDSのカドゥケウスのプレイを見たとき、凄く面白そうだったんですよ。
手術ゲーなんですが、実際アクションゲーっですね。
道具を持ち替え、タッチペンで素早く操作!って感じ

今年は年末まで買う予定の新作がない
年末は…2年前と同じ風になる予感
臭う、臭うぞ
WA5とTODとイクサの発売日が年末付近でカブりまくって
カオスとなる予兆が…
シャイニングシリーズとWAは、前もフォースネオとWA4がカブってたのになぁ
  1. 2006/08/04(金) 06:04:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<イライラしてきた | ホーム | 勉強勉強>>

コメント

ゲド戦記たしかにダメ臭が
ただ、パンチラを超える尻チラをシブリ映画で実現してる
あたりはある意味、凄い映画ですな(笑)
戦記というわりに戦闘シーンらしいシーンが
予告映像に無かったのも気になる
  1. 2006/08/04(金) 09:52:16 |
  2. URL |
  3. 青 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

朝目新聞ではネタとしてジブリ特集3で組まれています。まさかゲドに賢○の舞をさせるとは・・・
朝目情報ですが駿のほうはもう次回作に取りかかっているとのこと
  1. 2006/08/05(土) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. デスバレー #-
  4. [ 編集]

確かにゲド地雷っぽさげですよね
今日のMステでもう見る気失せましたし
  1. 2006/08/05(土) 01:10:57 |
  2. URL |
  3. 774 #-
  4. [ 編集]

青さん>尻チラは凄すぎですねw
ゲド戦記って原作読んでないと全然わかんないみたいですな

デスバレーさん>駿さんはいつも仕事してるらしいですね

774さん>Mステというとテルーが出てたんですか。あの人はなんの理由で主役級キャラの声優に抜擢されたんでしょうかね。
  1. 2006/08/06(日) 08:11:31 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

そんなに気になるなら、とりあえず見てから文句言ったらいいじゃないですか(笑)確かにゴミですけど。
  1. 2006/08/14(月) 16:27:10 |
  2. URL |
  3. 外道 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/579-c2db3cc2

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
