ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒリヒリ

海で一時間くらいしか泳いでないのに
肩から腕にかけて第一度熱傷がひどいお
服着てるだけでヒリヒリ痛い…

てか、海とかで肌が黒色に焼けるってのがわからんね
赤くなって皮剥けて元通り\(^o^)/
なので肌が黒くならないよちくしょう
スキーしまくってるのに、スキー焼けなんてしたくてもできない


盆ということで祖父母の元へ行ってきました
泳いだのはそこの海です。
父方、母方両方の祖父母とも健在なんですが、どうやらガタが来だした模様
一方、姉に子が生まれたと思ったらイトコの子も生まれたらしい
いや~、世代交代の波を感じるわ~

実家に帰ったら、普段ゲームやらない兄にオススメのゲームを聞かれたので
グランディア3を薦めときましたm9(^Д^)
というのは嘘で無難にドラクエ8
親の前でゼシカが乳揺れして気まずい雰囲気になればいいのに(^ω^)

戦闘が面白くてストーリーがわかりやすいRPG教えてって言われたんだけど
案外むずいね。戦闘が面白い最近のRPGってストーリーがロクなのが無(ry

あー
実家でBOYとからんま1/2とかルナティック雑技団とか
懐かしい漫画読んだけどやっぱおもすれー
その作者が初めてバカ売れした作品って大体むちゃくちゃおもしろいよね。
手抜きがないし売れ始めでやる気あるしネタも溜まってるし。
大抵はその次の作品がグダグダになるけど…


あれです、最近あんま日記書いてないのは書くネタがないからです。
勉強と息抜きにゲームしかやってないです。
もういくら勉強しても終わる気配がないので追試に逃げようかと現実逃避ぎみです><
  1. 2006/08/15(火) 16:47:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うごgあがっがが | ホーム | 富士山&東京見物その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/583-bc02ea11

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
