ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過渡期

なんだか本格的にヤバくなってきました。
リバースやる気起こんないし更新する気も…。
リバースに集中するとマンガ感想が、マンガ感想に集中するとリバースが、それぞれおろそかになりますね。
まあ…本来テイルズサイトじゃないんで、これが正しい形なのかもしれませんけど。


生活習慣も…
朝は徹夜明けだったんで爆睡して、昼はダラダラして、夜はテレビ見てたらまた寝てました。
今日起きてる時間は8時間くらい…Orz
もうダメです。終わってます。
こんな自分を見て「コイツよりはましだな」という励みにして下さい。


今日の夕方に住んでるマンションの警報装置が鳴りました。
最初の30秒くらいは「何かのミスだな」って感じで鳴り止むの待ってたんですが、しばらく経っても鳴り止まないので避難しました。
電気関連消してサイフ類持って、階段で下まで降りてからマンション全体見たんですが…火災は見受けられない。
各階見回ったんですが煙でてないし…結局何だったんだ。
あまりにうるさい&鳴り止まないんで、部屋にいても気が気じゃなかったですよ。
20分くらい鳴ってた気が…。
  1. 2005/03/10(木) 03:22:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テイルズ情報 | ホーム | テイルズ情報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/6-21fd88bf

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
