ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つまらぬ

今日は地獄の五限授業。
終了が六時過ぎてるから、帰ったらメシ作る気が起きないっての。
腹減ったらすぐできる簡単なもの作っちゃうからなぁ。

授業でスケッチしてて思いました。
自分は色付けが出来ない。不可。

前期の授業では、鉛筆書きだったんでまあまあの出来なんですけど…ダメだ。色鉛筆使った途端グダグダだ。
小学校の美術でも、下書き段階が一番輝いてた気がするな~。


ジャンプ感想。
書く気がうんぬんよりも、環境の変化に気持ちが付いていけてないので、時間が空いてる明日あたりに書くかもです。毎度毎度すいません…。


秘密部屋。
自分が書きこむ時は、わかるように書くようにしてますので。
あといろいろ頑張ってるお方がいるようですが…自分が誰かこっちにバレてないとでも思ってるんでしょうかねぇ。
いやはや便利な世の中になったもんです。
  1. 2005/04/06(水) 02:27:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<寝られない | ホーム | もう学校行きたいなんて言わないよ金輪際絶対>>

コメント

一人でいろいろ先走ってなんか疲れたorz。
俺も明後日からゼミいかなきゃです。夜更かしにもサヨナラだ。
  1. 2005/04/06(水) 02:42:01 |
  2. URL |
  3. 丹 #-
  4. [ 編集]

あらららら

らの数が増えました。

色付けは、私も苦手で仕方なかったり・・・そういえば、イラスト送るといってそのままだった罠。なかなかなっとくいく絵が描けないんですね。これが

そういえば、明日から学校・・・うあー

ところで重複投票をあまりに酷にやってる方々は、何が楽しぅてやってるんでしょうか?いっそ晒してしまったほうがいいんでないでしょうか?重複投票は出来なくすることは出来ないのでしょうか?偉そうな発言すいませんm(_ _)m
  1. 2005/04/06(水) 03:43:11 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #/93zBfXc
  4. [ 編集]

自分は美術関係からきしです。その気持ちよく分かります。鉛筆のみならそこそこイケるんですがね…。あと一週間で予備校が始まるなぁ。

P.S.
ワインはマドンナとピースポーターがオススメです。ん?未成年?日本語に未成年という言葉は…
  1. 2005/04/06(水) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. けいじろ #-
  4. [ 編集]

秘密の部屋

何かされてるんですか?僕は未だに解けず入れぬままですが・・・
  1. 2005/04/06(水) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. 和哉 #-
  4. [ 編集]

和哉さん、たぶん秘密の小部屋のことだと思いますよ。ちなみに自分もまだ隠しには入れてません。
  1. 2005/04/06(水) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. けいじろ #-
  4. [ 編集]

けいじろさん、
僕もさっぱり分からんです。かなり悩んでます
  1. 2005/04/07(木) 01:28:36 |
  2. URL |
  3. 和哉 #-
  4. [ 編集]

丹さん>いやはや、いろいろ心配させてすんません。まあとりあえず放置しとけば去るでしょうし。

首謀者さん>確かに何したいのかわかりませんよねぇ。自分への私怨ならいいんですけどねー。

けいじろさん>予備校…こういうのも何ですが、大学一年時より予備校時代の方が楽しかったような…。
えっと、なにやら名前からして高そうなワインですね…。

和哉さん>流れ字はいろいろガチャガチャやってれば止まると思います。止めたら後は簡単なんで。
  1. 2005/04/07(木) 05:58:56 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/61-05913915

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
