ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あわわわわ

『久しぶりにブックオフで立ち読みしたと思ったら
俺フェチがアニメ化されていた』

何を言っているかわからねーと思うが俺にもわからないんだ…
頭がどうにかなりそうだった…


とあるブツを買うために遠くの電気屋に行くのが嫌で、
ダメもとでハードオフにいったら一品だけ残っていた幸せ
そして欲しかった幻水3コンプガイドの中古が売ってあった幸せ
運がいいね。

ブックオフで立ち読みして吹いた。
俺フェチ(いちごちゃんじゃないほう)の2巻の最初のページ見たらいいお(^ω^)
最後のページもね


ゲーム屋に、Wii本体予約できますかって聞いたら、全然仕入れられないのでムリです…
と言われた。
小規模店はマジで厳しいらしいね。


・また阿呆が湧いている様子
北欧版で追加要素出ましたー
→ふざけんなしね日本でも修正版出せ

いざ自分の環境に移植される時になれば、追加要素がないと手抜き手抜き言うくせに
他の場所に移植ある時は追加要素あると文句言うのな

向こうの人にとってよかれと思って追加要素を入れたのに
それによって日本版が手抜きだ修正版出せだのほざくやつって
どれだけ自分視点なんだよ

てか↑こういう事態はよくあることであって、
何か新要素を加えてみたけどそれが物足りなかった場合→「中途半端だ手抜きだ」
一方、最初からその要素がなかった場合には文句は言わない。
いや、ここでの「物足りない」ってのは最低限のレベルを満たした上での話ですよ
中途半端すぎて機能してないものや、なかったほうがマシというものの話ではなく。


例として、アニスの秘奥義。
多めに追加→「他のキャラだけ少なすぎだろ手抜き」
追加なしだと文句言われない。
手を加えたのに手抜きだと言われるなんて不思議ですね。

まーたクソスレのテンプレに記事直リンしてやがる
  1. 2006/10/17(火) 23:19:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<びっくりくりくり | ホーム | あれれ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/641-73243da9

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
