ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青の炎

深夜2時か3時に、なにやら二宮と松浦が出てる映画が始まったのでついつい最後まで見ちゃいました。

感想:制服かわいい


いやー、自分が映画とか見ることはまずないのでよくわかりませんが…
これって、おもしろいの?
映画自体見ないので基準がわからんのですよ。最後まで見れたから面白いと言えるのか、全然感情移入できなかったから面白いとは言えないのか。
うーん、ジャンプ感想のテンションで言うとツッコミ所満載でえらい事になりそうなんだけどなぁ…。

つーか、映画くらい見た方がいいんでしょうかね。金と時間かかるのがイヤなんで行ってませんが…。


明日(正確には今日)はどうしようか。
往復一時間かけて遠くにあるジャンプ早売りの店に行くか、近くで新たに早売りの店を探すか。
去年と違って月火は忙しいんで、感想は土日に手を付けないとムリっぽいです。


★WA4
二周目ラスボス前、シェリフ三個目完成。
例の兄貴にシェリフ借りパクされた時はどうしようかと思いましたよ。

12個とか、ムリ(^^)
  1. 2005/04/09(土) 04:03:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<チャリで走るよどこまでも | ホーム | グランディア3情報>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/11(月) 05:39:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/65-f71e217f

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
