ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは相当恥ずかしい

すいません今までIEなんて使ってて
惰性でしたすいません
やっとsleipnierに変えたぜ!

IEからお気に入りを引き継いだんだけど
並び順があいうえお順に変わって( ;゚;ж;゚;)・∴゚。プッ
お気に入りは数百とあるので目当ての所見つけるのに時間がかかる

と思ったら、ソート順のオプションで
「訪れた順に並べる」ってのがあった。便利便利こりゃ便利

まあ、数百とあっても毎日巡回してるのは数個だけどね。
個人サイトで見てるのは例のエロイ人と赤いみさくらの人だけです。

しかし今さらIEやめるってのは我ながら遅すぎだ
重いし使いにくいし、メーカーもデフォでPCに組み込むのやめてほしいな
  1. 2006/11/05(日) 13:24:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | なぬ>>

コメント

じゃ、なんだ、最近エロい人がどこかでエロい絵を描いているらしいというのは知らんのですね。

IEについてはゲイツの支配欲が強いからです。
その支配欲は夜にも存分に発揮されるのですな!!!11

お気に入りは二次サイトフォルダとか三次フォルダと言うようにフォルダに整理しておけばのちのち気持ちいいです。いろんな意味で。

^^
  1. 2006/11/05(日) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. h(ry #KdKaBUBs
  4. [ 編集]

初めまして^^

IEからsleipnirにようこそ。
と以前から使ってるユーザーが歓迎。

スキンとか難しくてやってないですが、頑張ってくださいね。
  1. 2006/11/05(日) 18:59:46 |
  2. URL |
  3. 簔 #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/656-a4857e68

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
