ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャリで走るよどこまでも

昼に遠くのジャンプ早売りの店に行き、夜は親とイトコと食事の為に再びチャリ滑走。
今日は一時間半くらいチャリこいでたな…我が脚は大丈夫だろうか。
運動不足ナメンなよ?あ?

で、一緒に食事したイトコなんですが、浪人したんで予備校の寮で一年間頑張るとのこと。自分と同じトコ志望らしく、予備校のクラスも同じということでいろいろアドバイスして来ました。
ついでに、自分が浪人時代に毎日使ってた、色あせまくってるラジオも継承。がんばれー。


昼にジャンプを買ってきたのはいいんですが、実は半分くらいしか読んでなかったり。
だって…だって…
WA4のミニゲームがおもしろすぎるんだもん…!

結局、眠気をよそに深夜二時くらいまで四時間程ぶっ続けでやってしまった。
ミニゲーム中では「アクセラレイター」という機能が使えるんですけど、これがまた秀逸。自分以外の物の速度を遅らせて高速移動するというシロモノなんですが、これが横スクロールアクションと相まって最高です。

★今日の戦果
シェリフ五個目、モンスター図鑑完成、ラギュ撃破、エクストラチャレンジ9個金星

裏ユウリィ「私を呪ってごらんなさい…」

( ゚д゚)…
  1. 2005/04/10(日) 03:40:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<月曜は嫌いです | ホーム | 青の炎>>

コメント

大変ですね。

自分も運動不足で家出るのがめんどくさいですね。鍛えなきゃと日々思います。アクセライターですか。自分はWAはFしかやった事ないんですが、その名前は懐かしいです。ザックの技でよくお世話になりました。それでは失礼しました。
  1. 2005/04/10(日) 04:34:46 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

運動不足

自分も最近気になっています。この一年足らずで体重が5Kg以上増えましたし、まあ元々が痩せ気味でしたが。絶対筋力落ちてるだろうな。芦屋から小倉までチャリで行っていたのが懐かしい。(ローカルな地名を出してごめんなさい)
  1. 2005/04/10(日) 05:26:06 |
  2. URL |
  3. 和哉 #-
  4. [ 編集]

自転車で1時間半とか凄い距離ですね…ご苦労様です。
銀星章の時の13歳…。

疑似○リオは意外とハマりましたね。いつもハイスコア狙いには1ミスで連落ちコンティニュー確定ですが…。
スタートボタンメニューにゲームをやめるか最初からリトライの選択が欲しかった…。
シェリフ5個とかもう神に近づきつつありますね。

アクセラレイターといえば…4thの13歳以外のアクセラレイターにはかなり困らされました。
アクセラ&ブーストのアークスマッシャーを最後のアークインパルス撃つ直前に、とか止めてほしいです。

Fの籠手のアクセラレイターも早撃ち強化とかで素晴らしかったですね。
  1. 2005/04/11(月) 01:15:47 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

秋沙雨さん>うあ…いきなりFですか。戦闘関連で悪い意味でいろいろカルチャーショックを受けていそうな予感…。

和哉さん>芦屋は名前だけでどこにあるかわかりませんが、小倉なら去年住んでましたよ~。昼飯はリバーウォークです(何

裁きの魔剣さん>自転車こいでるんだッ!その列車に―――
はなぜかウケました(汗)
アークスマッシャー…自分も演出で盛り上がってるのに三倍アークをくらってコンティニュー…けっこう萎えますね、アレ。
  1. 2005/04/11(月) 02:33:01 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/66-5c1f34dc

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
