ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TODのすすめ

あらら、値下がり早いね
自分が売った時は買取4千後半だったのに近くの店だと4000円

前も言ったけどチェルシーは強いです
後半の敵にイライラする人は操作してみればいいよ
自分は全くダメージ喰らうことないからイライラしない

強いと評判のラスボスもチェルシー使っとけば余裕です
自分の場合レベル55でソーディアン使い&リリス無しパーティで勝てました
どうやって使ったら強いのかは教えましぇ~ん

てかこんなにレベル低いのは後半の戦闘全部逃げてたからだけどね
爽快感より戦略性を求めるタイプなのでDの戦闘は個人的にあまり面白くない
これ、逃走回数0と逃げまくった場合と10時間くらいクリア時間の差が出ると思うんだけどどうだろう
自分は30時間でクリアしたけど、40時間くらいかかった人も多いみたいね
  1. 2006/12/06(水) 16:40:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<うーん | ホーム | 新方程式編み出した>>

コメント

TODのぬるめ

後半がどのくらいなのかよくわかりませんが
第二部に入ってからシュサイアまで雑魚もボスも強いともうざいとも感じたことが無いですね。

きついと評判のイレーヌさんも正直肩透かし食らった気分。なにあれ?

ちなみに雑魚もボスもスタン(51)操作でルーティ(51)、マリー(51)、リリス(48)
コンボコンボ
  1. 2006/12/06(水) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. h(ry #-
  4. [ 編集]

よほど悲しい結末の様ですね
  1. 2006/12/06(水) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. 亀吉 #-
  4. [ 編集]

どんなゲームでも攻略情報見ながらだと楽勝だと思いますよ
リリスとか宝石とかおまけダンジョンとか

ラスボスは結構強いのでお楽しみに
  1. 2006/12/06(水) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

リリスに関しては同意できないですけどね
逆の意味で

何も見てないですがHARDでも楽勝でしたし、少し頑張ればレベル30台でEVILとかCHAOSでもいけそうな予感。やりこむ人じゃなく、普通の人でも。

ラスボスには期待してます
何があっても前衛メンバー+ルーティで挑みたいところ
十回くらい全滅させられるくらいの強さがほしいですね
  1. 2006/12/07(木) 02:55:14 |
  2. URL |
  3. h(ry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/700-c17ed835

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
