ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うひゃひゃひゃ

CPU:Intel Core 2 duo 6400@2.13Ghz(2 CPUs)
マザーボード:945GM3 MS-7267v3.x
OS:WinXP HE
メモリ:1GB(DDR2 400/553/667 SDRAM)
内臓HDD:500GB
グラフィックボード:GeForce7600GS
モニタ:19インチTFT液晶(DVI)




かかってこいや凡人どもm9(^Д^)(^Д^)9m
Pen4やPenDなんて目じゃないぜ

ちなみに
pc2

旧ノートPC
データ移行しようと思って転送用USB買ってきたら
症状がひどくなって全くどうやっても立ち上がらなくなりました
ウボヘアー
よって全データココラッシュ
動画なくなったのは痛いなww
WA4EXチャレンジなんて再現できないしな
画質汚すぎだけど自分のサイトから落とすか…

pc3

中身はこんな感じ
HDDだけはなんとか取り出そうと思ったんですが、液晶-キーボード接合部分にある
どーーしても外せないようにしてあるクソネジのおかげで基盤を丸裸にできず
キーボード部分をムリヤリ引っぺがして開けました。
そしてHDDに意図不明な中途半端なアルミ(?)のガードがしてあって
どうしても外せないのでペンチでねじ曲げまくってやっとこさ取り出せました
(;´Д`)ハァハァ…
なにこれ嫌がらせ?

pc

で!
新PCの!
おな~~り~~~!

あぁ…ノートPCだとほんとスッキリしてたんですが、デスクトップだし
その中でもトップクラスにでかいサイズだったし
液晶モニタも19インチとビッグサイズだし
机が急に狭くなりました。
ファンから凄い風が出てます。夏には扇風機になりそうな勢いだ

pc4

「PC」というとモニタの方を思い浮かべる場合が多そうですが
PCはこの写真を指します。画面部分は出力させた映像を写させるだけのモニタなので。
デスクトップは拡張ボードにいろいろ挿すのがデフォなので
手でも開けれるようなネジをちょっと外すだけで丸裸

pc5

上がグラフィックボードで下がキャプチャボードです
グラボは内臓
キャプボは用途に合わせてもちろんソフトウェアエンコ


PCとしての性能は予想外にものごっついんですが
疲れたんでまた明日書こう
  1. 2007/01/06(土) 02:23:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<目がチカチカ | ホーム | PCを>>

コメント

ちくしょう!
悔しいから日本最強のスパコン使うよ!
メモリ1ペタ
データストレージ1ペタ
CPU1万コア
春川プリインストール(嘘)
  1. 2007/01/06(土) 09:50:29 |
  2. URL |
  3. h(ry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/726-bf0b8833

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
