ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドラゴンシャドウスペル

キャラデザの人は本当にいい仕事をしている
合間合間に別絵師によるメインキャラの油絵チックな壁紙が表示されてたりと文句なし

ドット絵職人も本当にいい仕事をしている
もうね、神
今まで見てきたすべてのドット絵ゲーの中でも間違いなく1番だと言い切れる
ドット絵の評価点といえば
・ドットが細かく滑らか
・色鮮やか
・よく動き細かい動作にこだわっている
と思うんですがこれら全てが満点だ

戦闘もまあまあ楽しい
テンポが凄くよく、パーティモードがあるおかげで多少の戦略性もある



と褒めてきましたが
クソゲーだこれは!!!!!!!!!!!1111

魅力的なキャラに限って扱いがひどく
なによりストーリーが意味不明で伏線だけ多いくせに回収もろくにできておらず
サブシナリオしか頭に残らない

なによりテキスト力がなさすぎて会話が冗長すぎる
フルボイスだから声優さんがかわいそうになるくらい無駄に長い
アドベンチャーゲームにおまけでシミュレーションがある感じだ

木曜発売のゲームで購入迷ってる人はイクサかGOWか世界樹か.hack買いなさい
とかなんとか言いながらただ今2周目やってます^^
おもしれえええええええええええええええええええええ
  1. 2007/01/21(日) 02:45:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドラゴンシャド(ry | ホーム | あさって発売のゲーム>>

コメント

本編の話がツッコミ所満載すぎてもはや笑えてきますw
ちょっとした雑談やボーナスシナリオは結構好きなんですが…

個人的に装備武器非表示ってのも不親切。SNには普通に表示されてるのに何故?
  1. 2007/01/21(日) 07:05:03 |
  2. URL |
  3. 亀 #-
  4. [ 編集]

戦闘はおもしろいが
インターフェイスがなんか腹立ちますね。
  1. 2007/01/21(日) 14:41:30 |
  2. URL |
  3. 774 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/736-aa67c028

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
