ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近買った単行本

スクラン15巻
絶対可憐チルドレン8巻
おおきく振りかぶって7巻
結界師15巻

スクランと絶カレがヒットでした。
スクランは…小林さんは遊び心がすぎるというか、
もうちょっと安定した作風にした方が一見さんにも評判いいと思うんだけど…
たぶんこういう恋愛モノとかあまり描きたくないんだろうなぁ
と、読んでて最近そう感じます。
播磨争奪戦はこんがらがる一方で、最終的にどうなるか作者さんも決めてないんでしょうけど
最近の流れからすると、読者が一番納得するのは沢近エンドじゃないでしょうか
次点八雲エンド
天満エンドにしたら批難轟々でしょうなおそらく

麻生と周防のカップリングはいらない気がする
なにかヌルい、蛇足
メガネの子はポッと出の印象受けましたがこれはこれでいいかもしれない

絶カレは序盤ちょっと乗りきれてないような感じでしたが最近は安定安定大安定
椎名さんはただでさえ安定感抜群なのに、最近の流行を取り入れたりとマンネリになってないのがいいですね
心配事があるとすれば余計な追加キャラが場を崩すことくらい
GS美神みたいに長期連載には向いてない気がします
こちらは横島成長物語として長丁場でしたが
絶カレは子供が子供らしくある必要性の為に
リアルタイムに必要以上に成長することはないだろうし
あっても「そして数年後」
あ、でもこれやると大抵は失敗するよね


おおきく振りかぶって アニメ化
おい こら やめろ
なんでお気に入りの漫画は全てアニメ化するんだ
まあ結界師よりはアニメ化に向いてるけどさー

そういや自分が単行本買ってる漫画は全てアニメ化されていきます
残ってるのはいちごちゃんだけ
あ、でもこのアニメ化はないですよねー
ない…ですよね…?

でもあってもいいよ!
製作はシャフトで
  1. 2007/02/01(木) 15:58:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<くだしあ | ホーム | シャイニングフォ(ry>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/744-19386dc9

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
