ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

売り買い

イクサとDSS合わせて9000円くらいで売れました
おいしいですー
意外と値が下がってないですね
ちょっと前カドゥケウスとマイソロも売ったけど合わせて6000いかなかったような
そういやマイソロは二つ目の町の所でやめてしまったな
てか、携帯機はやっぱだめだー合わない
当たり前だけど基本的に据え置きにくらべると低スペックでショボいしね
画面狭いし
WAXF専用機になりそうだ
英雄伝説とかやりたいんだけどなーPS2に移植したら買うんだけども

ソフト売るとその金で何か買ってしまいたくなりますよね
PSのソフトが3本千円とかだったのでブレスオブファイアシリーズに手を出して見たり
ってケース割れとるがな まあいいけど
あとMGS2がやけに安かったのでこれも衝動買い
買っておいてなんですけどメタルギアみたいなゲームは自分には合わなさそうだ

・ゲム
FE暁の女神公式
おっと予約するの忘れてた
公式サイトは動画見れるようになってますね
女神というタイトルとは裏腹に男くさいですね。
蒼炎の奇跡は結構ハーレムしてた気がするけど

グリムグリモア
はソウルクレイドルとの連動、最近評判のヴァニラウェア作品ということで気にはなってるんですが
公式サイトみてもいまいちどんなゲームかわかんない
動画をくれ!動画を
といっているとヴァニラウェア新作「オーディンスフィア」が発表されてしかも動画付き
しかしすげえタイトルだ
それにしても、ここの作るゲームは独特の雰囲気があっていいですね
バテン風味というか童話チックというか
声優にバリバリの売れっ子(能登、川澄、沢城など)が多いのはイメージと違うような
  1. 2007/02/09(金) 01:32:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<竜影綴 | ホーム | テスト>>

コメント


自分も2つめの街に着いたあたりでめんどくなってプレイ停滞中ですが。好きなキャラがあまりにも少ないのでプレイ意欲が下がる一方ですorz
手軽さが必要な携帯機なのにロードしまくりなPSPはいただけませんね。

自分は昔からの携帯機中心ユーザーでしたんで画面が狭いとは思ったことはありませんな。てか据え置き機より手軽で疲れなくて、スペックやグラフィックに頼りすぎない良ゲーが多い(あくまで自分の感覚)ので次世代据え置き機が揃った今でも自分は携帯機派ですwww
  1. 2007/02/09(金) 03:35:37 |
  2. URL |
  3. 斑 #cy16YlqM
  4. [ 編集]

テイルズオブザテンペスト
マジオススメ
  1. 2007/02/09(金) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. (TOT) #4DOcPobI
  4. [ 編集]

マイソロはラスボスの強さに絶望しかけた(´・ω・`) 2、30回戦ってやっと勝てた……
  1. 2007/02/09(金) 16:03:26 |
  2. URL |
  3. ぐれん #JalddpaA
  4. [ 編集]

携帯機から入った人には、PSPの性能は凄く思えるでしょうね
据え置きやってる身としてはロードは気にならないんですが
本体が重い!!!
あと家の中でしかプレイしないので全然使いこなせてないっすね


DS手に入れたらテンペストもルナジャネシスも即効で買ってきますお(^ω^)


全体的にボスが強いですよね
そういやラスボス誰なんだろう
  1. 2007/02/09(金) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

あ、どうでもいい話ですが自分は据え置き機も昔からプレイしまくってます。携帯機が好きなだけです。
まあでもPSPよりDSの方が魅力がありますね。タッチ操作はハマるゲームならとことん快適かつ斬新ですから。

テンペストは現在値崩れキャンペーン中な上に世間の評価よりは若干面白いと思うので意外とオススメですよ(^^)
  1. 2007/02/09(金) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. 斑 #mPAQGI0U
  4. [ 編集]

>>斑さん

いいえ、テンペストはクソゲーだからという意味でオススメなのですよ(笑)
  1. 2007/02/09(金) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. (TOT) #4DOcPobI
  4. [ 編集]

>(TOT)さん

自分的にはあまりクソとは思わないのですよ。てか結構好きだったり。
システム系はアレですけどね(苦笑
  1. 2007/02/09(金) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. 斑 #mPAQGI0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/752-a386d5e4

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
