ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダムー

最近ブログで日本語少しおかしいですが
ちょっとおかしい言い回しだけど微妙に文として成り立ってるキャンペーン実施中なので
気になさらずに


新学期2日目
日程見た時から予感してたけど今年度前期は学生生活一番楽かもしれんねww
去年の後期もたいがい楽でしたが

だって授業半分くらいの時間で終わるんだもの
教授側も、こんなに時間いらねーよ的なオーラ出してるし
もうちょい濃縮してもいいんじゃないのこれ
で、早く終わるのは結構だが最後の時限でもない限り
次の時限が始まるまでの待ち時間があって長いんだよ!
家に一旦帰って終章でエディ育てちゃうぞこのやろう


話は急に変わって
オーディンスフィア公式
キャラクターの項目の所のムービー見たけど
神ゲー臭がしますね
相変わらず沢城みゆきの演技は幅が広すぎ
本人にしてみれば真紅声とロボ子とどちのタイプが演じやすいんだるうね
能登と川澄の声は…すっごく…デジャブです…
  1. 2007/04/04(水) 02:07:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<FE暁の女神 | ホーム | 新学期>>

コメント

白鷺と王族以外のラグズって使ってます?
  1. 2007/04/04(水) 03:50:00 |
  2. URL |
  3. 一応エムブレマー #4DOcPobI
  4. [ 編集]

プロモが見れないからわからないけど
オーディンスフィアってファイナルファイトみたいなゲームですかね?
  1. 2007/04/04(水) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. ミミー大好き名無しさ #OdL9KLqk
  4. [ 編集]

ラグズは使ってて面白くないので…


ファイナルファイトではないような
簡易版2Dテイルズみたいな感じかも
  1. 2007/04/05(木) 02:30:17 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/790-53c214b9

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
