ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャンプがおもしろい

エムゼロの女キャラのデザインのこだわりを見ていると
とらぶるがまるでゴミのようだ
てか叶さんって絵がうまくなったんじゃなくて昔とやる気が違うだけな気がする
ただのモブにやけに気合入ってるけど後々また使う気なんかな

家にある古いジャンプを読んでいるとエムゼロの読みきりがあった
MPO
主人公は今より少し乱暴め
ヒロインの外見が今のそれよりすごくゴージャス(性格はボケのない良いコちゃん)
今はヒロインが埋もれちゃってるから読みきり版の方がよかったのかも

あとやっぱりデスノは面白い
ヨツバ編はイマイチだという評判ですが火口逮捕あたりの流れはかなり良い
やはりデスノはぐだぐだ思考を重ねるシーンより
なにかギミックがあったほうが面白い
ポテチしかり電車しかり

今週のジャンプ、内水さんの読みきりは相変わらず質が高いけど
この人を信じてはイケナイ
連載になると途端に順風ルートを逆走し始めるから

この人の一番ダメだと思われる点は雰囲気に全然あってない時代背景だと思うんだけど
ようやく戦国から抜け出しましたね
あとは悪役が子供アニメにいるような典型的な悪役に終始してしまう点なんですが
ヤブ医者をフォローして完全悪で終わらせないところは好感を持てた

でもやっぱりこの人を信用するのはコワイ気がする
連載になったらお付きの少女をショタキャラに変更とかやりかねん
  1. 2007/04/10(火) 03:04:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<こ…これは…! | ホーム | FE暁>>

コメント

内水氏

斑からHNを変えました(^^)

内水先生は読み切りは本当に面白いんですがねぇ…
この人、ウルトラジャンプとかの方が人気出る気がしますね。
  1. 2007/04/10(火) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. 志有 #mPAQGI0U
  4. [ 編集]

俺はとらぶるファンだからゴミのようだとか言われるとちょっとムカっと来ました
個人のブログだから何書いても自由ですがあまりそういう言葉使ってほしくないです
  1. 2007/04/12(木) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. ルウ #-
  4. [ 編集]

この人は自分が好きなものは徹底的に誉めるけど、少しでも気に食わないとけなしまくる、極端なタイプの方なんでしょうがないですよ。
そんな人間もいるんだなと思って諦めてください。
  1. 2007/04/12(木) 11:47:48 |
  2. URL |
  3. 差薔薇 #-
  4. [ 編集]

あれはただの定型句ですよ
ラング定型句で「困る」と言っても実際困らないでしょう
あの漫画に関してなんの思いもありませんので

差薔薇さん>徹底的に褒めたり一方的にけなしまくったりしたことなんて一切ないですよ

ネット知識を入れて耐性を得るか
その膨らむ被害妄想を取り払うか
他人の評価がなければ自信を持てない脆弱な価値観を再構築するか
どれかに善処してください
  1. 2007/04/12(木) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

管理人は違うと言っているけど、自分も差薔薇さんと同じ意見。気に入ったのはベタ褒めするけど、そうでないのには誹謗中傷・暴言を平気でやる人です。自分もリメイクDスタッフに対し死ね発言した時は「頭おかしい」と思ったぐらいです。
この人がけなさない作品はワイルドアームズぐらいでしょう。どんなに糞ゲーな内容でも。信者みたいですからね。
  1. 2007/05/09(水) 18:19:06 |
  2. URL |
  3. ナナシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/794-5f459231

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
