ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こ…これは…!

これはすごいことだ
なんと
先週からマガジンとサンデーが水曜発売になりました!!!!

いや、前からジャンプとかヤンマガヤンジャンは通常発売なんですよ
なぜかマガジンサンデーだけコンビニとかで一日遅れだったんですよ
まあフラゲ店では普通に前日に売ってあったわけですが

しかしこれは何気にすごいことじゃないか
輸送関係見直したんだろうか
でも最近サンデーマガジンは立ち読みすることすらめんどくさくなってきたんだよな…

そういや先週のエアギアは本当につまらなかった
いや面白かったというべきか
この人って

なんかよくわかんないけどすごい技ドギャーン

グハァッッ!!

実は効いてませんでした\(^o^)/

このパターンしかやることないの?
セリフの痛さもさることながら
もしこの人の画力が斬並だったらテニプリも真っ青のネタ漫画になってたと思う



そんなことよりグリグリしようぜ!
グリムグリモア
期待薄めに買ってみました
とりあえず最初の4時間くらい戦闘がすごくつまらない!!
ソウルクレイドルもかなり退屈で投げてしまいましたがこれはむしろ苦痛だった
でも、慣れてくると結構楽しい
属性の相性を利用して相手を倒したり、ドラゴンやキメラを召喚して俺Tueeeeeeee
展開にもっていくと快感です
最初はホントに全然思うとおりにならなかったな…
難しいと思ったら難易度落としたらいいかも

シナリオ面では先が気になるし
ビジュアル面は、躍動感も迫力も可愛さもある一枚絵がかなりポイント高いですね
ルジェの絵の動かし方は特に最高だと思う
戦闘でのキャラもかなり気合入ってますね
キメラやドラゴンなど、最近のファンタジー色を排除しここまで迫力と気味の悪さを出せたのはスゴイ
セリフ回しも雰囲気にあってて劇場的というか、ガキっぽさが全くなく味があります

最初の方で戦闘が全然面白くなかったのでこりゃやっちゃったかな
と一時は思いましたが戦闘が面白くなってきたあたりからだんだんハマってきた
しかしこれボリューム少なさそうなんだよなぁ
やることもスコアアタックくらいしかなさそうだ
あと、音楽が崎元氏ということで注目されてますが
別段気になる音楽もなく全体的に空気かと…テーマ曲は好きだけどね
  1. 2007/04/12(木) 12:30:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<アルトネリコ2 | ホーム | ジャンプがおもしろい>>

コメント

アルトネリコ2決まりましたね
  1. 2007/04/12(木) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. ミミー大好き名無しさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/795-4dca5c24

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
