ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えらいえらい

再来週提出のレポートをもうやってしまった…えらいぞ自分。
ちなみに「えらい」は地元語で「疲れた」の意味です。どうでもいいですね。


ジャンプ早売り。
今日、自力で近場に一軒見つけました!!
やったーこれで感想が楽になる~~。
今まで見つけたのは合計三軒ですね。全部土曜発売。店の共通点は、本屋ではなく雑貨屋だってこと。小規模で週刊誌やら菓子やら売ってる売店は、たいてい早売りっぽいです。

で、今週のジャンプ…
ネタバレはしないですが一言。

おのれ編集部…許すまじッ!!



またワイン買いました。その名も「彩色健美」。
前に「健やかワイン」が苦手な人にもオススメって言っちゃったけど…
こっちの方が断然オススメですなコレは。ブルーベリーやらが入ってるだけあって、もんのすげぇ飲みやすいです。これを始めに飲めばワイン好きになるかも。是非お試しアレ。
ワインに慣れてる人にとっては物足りないっぽいですけどね。


★グランディア3
ファミ通に載ってた情報は少なかったですが、まとめると
・主人公の母親がナイフ+格闘使いの戦闘要員
・母親超若ぇ
・会話画面のキャライラストは吉成氏描き下ろし

個人的に三番目がかなりビックリ。グラフィック自体が原画と違ってアレレな部分があって心配だったんですが、これで安心。
WA4でもキャライラストは大峡さん(キャラデザの人)に描いてほしかったな…。
  1. 2005/04/24(日) 04:50:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<睡眠時間が | ホーム | 帰宅→睡眠→夕食>>

コメント

ジャンプ

感想頑張ってください。グランディア欲しいですね。かえればいいんですが・・。とりあえず新情報が楽しみです。あとキリ番は極力控えます。迷惑かけてすいません。
  1. 2005/04/24(日) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

合併号なんで、感想は一応全作品やろうと思ってます。投票も再開。
あ、キリ番については今日の日記通りなので、気にしなくていいですよ。
  1. 2005/04/25(月) 03:32:38 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/83-4a6c1a17

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
