ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

睡眠時間が

四時間しかないヤバイ。
感想書いてたら遅くなってしまった。もっと早く始めればよかった…と、いつも思って実践しないアホです。


キリ番について。
どっかで書きましたが、キリ番板は「普段掲示板に書き込み辛い人でも書ける場所」としか考えてないので、番号がキリがよかろうがよくなかろうがどっちでもいいです。
見たことない方が書き込んでくれるのを見て、「ああ、この人も見てくれてるんだな」と実感するのは結構嬉しいんですよ。
どうしても掲示板やブログで出現する人って固定されちゃうから、他の人が見てるのかわからないような錯覚に陥ることがあります。それで知らない人が書きこんでくれるのを見ると、少し安心したりするので。
まぁそうは言っても、あからさまに無茶なキリ番書き込みはアレですが…。


CD借り借り
スピッツのアルバム「スーベニア」とラルクの新曲「New World」をげっと。両方ともカラオケのストックとなってくれたので今回のレンタルは成功。
はるのうーたぁ~~♪

B'zのアルバムは当然のようにレンタル切れで、来週の土曜まで…流石。

レンタルついでにゲームコーナー見たら、レアな幻想水滸伝2が1700円で売ってました。いろいろなレビューサイト見て、買おうか家で小一時間悩んだんですが…結局スルー。後で買おうとしたら売り切れってオチにならないことを願う。

うーん、いろんなとこ見回ってみたんですが、WAFが一番安く売ってるのはブックオフの1650円のようです。
グランディアXでダンジョンに潜ってばかりだと違うゲームがやりたくなったので、買おうと思います。
読み込まなかったら返品とかできないかな…。
  1. 2005/04/25(月) 03:52:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<嗚呼 | ホーム | えらいえらい>>

コメント

ジャンプ感想

ジャンプ感想お疲れさまですm(__)mニヤニヤ笑いながら楽しんで読ましてもらいました☆やっぱりすべらかさんの感想の書き方はクセになるおもしろさです☆これからも応援してます。睡眠時間4時間ですか!?…体調に気を付けて頑張ってくださいね!健康第一なので。

B'zですか…実は私はファンクラブに入ってたりします。ライブにも毎年行ってたり…しかしカラオケのもちネタにはできません。歌いたいんですがムズかしい曲が多すぎて…(T_T)
  1. 2005/04/26(火) 04:00:43 |
  2. URL |
  3. くーら #-
  4. [ 編集]

お褒めの言葉どうもです。癒されます。
睡眠時間は最近だんだん短くなってきてますね…。

むお!ファンクラブに入ってるんですか…ライブにも毎年とは。
自分もファンでシングル&アルバム全て持ってるくらいだったんですが、最近は熱が冷めてレンタルに走ってしまいますね。
カラオケでB'zは禁句です…音程取れても声がマネできないので例外なくショボくなってしまう…くそう。
  1. 2005/04/27(水) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/84-c7d8bb52

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
