ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はうはう

やはり学校が始まると少し太る
学食のせいだな

今日は急に明日ツベルクリン受けろとか言われてピキピキでした
二日後に結果を見て次の日またツベルクリン受けてさらに二日後に結果見るそうです
一回一回他学部と合わせて生徒が押し寄せるので待ち時間がすごく不毛です
せめて予告してりゃいいのにいきなり明日とかさぁ…
はいグチ終わり

ゲーム
・Wii
ナイツ ~星降る夜の物語~ プレイ動画
このゲームは一部に熱烈なファンがいるそうですが自分はプレイする世代ではなかった
なんか凄く雰囲気がいいゲームですね
色の使い方がキレイで演出もよさげ
リモコンとも相性よさそうだし期待アゲ

ノーモアヒーローズも独特な雰囲気がしていいね
ただGTA系(?)のゲームには免疫がないので迷う所
結構気合入ってそうなソフトではあります

とりあえずWiiでは来週のマリオサッカーとマリオギャラクシーを予約
ネット対戦楽しみだ

・DS
FF4
FF4.jpg

DQ9
DQ9.jpg

DQ92.jpg

テイルズオブイノセンス
TOI


こうやって並べて見ると、DSがメインハードになっちゃったんだなと思う
それにしてもイノセンス新キャラのいのまた絵がヤバすぎる
アンジュは目が離れすぎやねん唇気持ち悪いねん
右のタコヤキはなんでズラかぶっとんねん

まあ、ゲーム内ポリゴンやスキット絵では修正してあるんでいいですけどね
いのまたもリバースの時はちゃんと書けてただろうに
マジメにやってください


FF4は、携帯機ならではのデフォルメがうまいですね
やはりDSのスクエニのパワーはすごい
比べてドラクエは…
リメイク4はすごくいい感じなのに9は無理にポリゴンで見栄はろうとして無理が出てますね

10/4発売のASHですがパケがなかなかいい感じ



前に、コーエーと任天堂の仲の良さ(笑)を少し触れましたが
このレスは笑った

893 名前:名無しさん必死だな
    コーエー                      任天堂
3/29 三国無双DS                  もっと英トレ
6/21 お料理ナビDS帝国ホテル          ゼルダDS(6/23)
8/27 ガンダム無双海外版(バンナム)      メトロイドプライム3
9/6  フェイタルイナーシャXbox          シ-タ
9/13 無双OROCHI                 ポケモン不思議のダンジョン(メーカーはポケモン)
9/20 戦国無双KATANA、金色のコルダ2   マリオストライカー
11/1 オプーナ、G1ジョッキーPS2&PS3     マリオギャラクシー
11/8  ブレイドストーム                マリパDS
11/22 真三国無双5                なし

10/25 ブレイドストーム「発売日変更しちゃったw」 FFTA2・ウイイレDS・GOW2・宝島Z「ん?」                
11/22 真三国無双5「ふう・・・」            ドラクエ4DS「こんにちわ^^」))))
  1. 2007/09/13(木) 18:48:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<つづき | ホーム | スマブラX>>

コメント

http://namco-ch.net/talesofeternia_psp/popup/img/chat1b.jpg

これを貼れと言われた気がした
  1. 2007/09/13(木) 19:40:46 |
  2. URL |
  3. HITS #KdKaBUBs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/878-8b17b997

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
