ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つづき

イノセンス

●TODとTOAが融合した新バトルシステム!
「テイルズオブジアビス」の奥行き、そして「テイルズオブデスティニー」の高さ。縦・横・奥と次元をまたぐシステムが「イノセンス」の「DS-LMBS」です。バトルフィールドを縦横無尽に駆け回り、爽快かつ快適な戦闘が楽しめます。

●やりこみ要素満点の「ギルド」を導入!
クエストクリア型のやりこみ要素をご用意!仕事の依頼を街で受け、成功すればアイテムなどの報酬を受け取れます。友達と協力プレイで、より多く報酬を得ることも可能。また、ギルド専用のダンジョンは、ランダムマップでやりこみ度満点です。

●役割をプレイヤーがカスタマイズ!
「テイルズオブ」シリーズでは、キャラクターに直接攻撃が得意な「前衛型」などの役割が設定されていましたが、「イノセンス」ではその役割をプレイヤーが自由にカスタマイズできるようになりました。

●キャラクターカスタマイズの幅が広がる!
スタイルシステムで使い続けた「スタイル」のレベルを上げる事によって、その特性を受け継いだ「アビリティー」を取得することができます。HPの低いキャラクターを「HPアップ」で補う、などの補填が可能です。多くの「スタイル」を極める事によって、キャラクターの持つ「能力」のカスタマイズの幅が広がります。

●ワイヤレス通信で、友達と3人で協力プレイ!
人数分のカートリッジとニンテンドーDS本体があれば、最大3人の通信協力プレイが可能。(親機以外は戦闘のみ参加可能)本編中はもちろんのこと、「ギルド」では「MORPG」のように協力し合うことが可能です。


とのことで
なかなか楽しみ
ポリゴン汚くてもいいから爽快感は出して欲しい

PS3でショパンが発売するそうですが
本当にナムコは空気が読めないですね
売り上げは得られず不信を得るだけの移植

自分は知り合い本体借りられるんでPS3のゲームをプレイできる環境にはあるんですが
見事にやりたいゲームがなくて借りたこともないのでショパンが出たら買ってプレイしてみようかな
シナリオも攻略も全て頭に入ってますが(笑)
まさか値段がフルプライスじゃないだろうな
4000くらいだったら買おう…かなぁ
  1. 2007/09/13(木) 19:04:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<また続き | ホーム | はうはう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/879-8428f949

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
