ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョコダン

公式サイト
いや~たまらんなぁ~~~
音楽買いだわ
Musicのとこで聞けるけど、このアレンジはまさに反則の販促だろ
ゲーム性はいまいちな部分もあるみたいだが、雰囲気や音楽がいいだけで楽しめそうだ
新PVはシロマがなんかヌルッとして気持ち悪いな
クロマかわいい

来週はTOI買いますが
ノーモアヒーローズが意外と評価高くて驚いた
これ、12/13発売だったらチョコボの代わりに買ってたんだけどな…
面白そうだしいつかやりたい

Wiiにニンテンドーチャンネルなるものができて
ようやくDS体験版ダウンロードやWiiゲーのプロモ視聴ができるようになった
ネット対戦、体験版やPV、Wiiウェアと
ネット回線引かないのはかなり損しているといえる
次世代機3種ともに言えることですけどね
最近はもうゲーム機とネットがかなり密接に関わり始めてきた

すごく話変わるけど今週のジャンプ
しまぶーが載っててビックリしたんだけど、
これず~~~と前の読みきりと内容がほとんど一緒だな
覚えてる人いるだろうか?
描いた作者も忘れるんじゃないかと思われるほど昔の読みきりのはず

たけし連載してた頃はそうでもなかったけど、
やはり今になると他作者と比べて背景の画力のなさがちょっと目立つ
ジャンプSQで連載しないかな
  1. 2007/11/30(金) 18:53:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<忙しいというが | ホーム | >>

コメント

覚えてます

たしか当時ジャンプで連載している漫画家10人が週替わりで読み切りを書くっていう企画の内の一つですよね。
10週ぐらいして人気投票みたいのしてたような。
トリコは昔読んだ時も好きだったんで連載してほしいです。
  1. 2007/11/30(金) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. 和哉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/925-d041a455

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
