ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト

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う~ん

TOS-RとTOVの情報めっさ出てるけどまとめるのめんどくさいからいいや
とりあえずVはPS3か360の可能性が高く
S-Rはキャラの表情とアニメの質がすんごい高いらしいということ
操作方法は通常コンと同じでリモコン振りは確認できなかったということ

まあそんなことよりTOIなんだけど
今プレイ時間9時間くらいまで進んだんだけど
これバグかと思うほどバランス悪いんだが
難易度ノーマルでなんでボスにダメージ1なんだよ
1時間戦っても戦闘終わらねーよふざけんな
あとレベル上がらなさすぎ、というかザコ一回の戦闘で10分くらいかかるから
戦いたくなくて戦闘避けてるんだけどさ
ボスはこっちがワンコンボで死ぬので
ガードで溜める→インフィニティボコリの繰り返ししかしてないけど
ガードしてる横で他キャラが前に出てきて勝手に死ぬ
作戦で一番消極的に設定してるのになんでだよ
ライフボトル30個くらいないと足りねーよ
つかホントダメージは一桁多くてちょうどいいバランスだろ
どうすればダメージが通るのだ


システム自体は、かなり細かいこだわりも見えて凄い出来だとは思うんですが
それはもうテイルズ歴代屈指といってもいいほど
ただダメージ通らんから戦闘する気にもならんという
  1. 2007/12/24(月) 01:59:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
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コメント

うーん

ボス戦にダメージ1しかあたえられないなんて事はありませんでしたが…1時間かけた事もありません。レベル上げもラスボス直前や、どうしても勝てない敵相手にちょこっとやる位でしたし…
個人的にはバランス悪く感じませんでしたが…何が違うのかもよく分かりません。
ラタトスクのキャラの表情はプレセアに期待。
  1. 2007/12/24(月) 09:31:26 |
  2. URL |
  3. 志有 #B5N5wL52
  4. [ 編集]

アドバンスつけてみ
  1. 2007/12/24(月) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. セラフィ #-
  4. [ 編集]

逆にヌルくないですか?
ハードでボス一分以内に死んで戦闘を楽しめないです
  1. 2007/12/24(月) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. ミミー大好き名無しさ #-
  4. [ 編集]

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