ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW明けのテスト

これがある限りGWを十分に満喫できない。
なんかしてても、「今テスト勉強やらないとやばいかも…」という思念が脳裏をよぎる。
専門過程のテストなんでキツイんですけどね…
教科書指定ないし、問題が超曖昧(むしろ模範解答は無い)なので勉強する気が起きんとですよ。
量多くてもいいから、「ここが出るから必死こいて覚えて来い!」と言われればマジメにやるんですけどね。
実際、何やればいいかわかんないっつの。



WAFの攻略本と赤マルジャンプ買いました。占めて2000円。
もう、攻略本の方は大満足。
帯の裏で笑い、中を開けると未公開イラストが山盛りでうおおおおおお
ハーケンさま(;´Д`)ハァハァ
町民一人一人までイラストと設定があってビックリ。
バグ画像披露大会にニヤニヤし、1コマ漫画に笑う。
ハーケンさま(;´Д`)ハァハァ
情報量の多さに驚き、全モンスターのポリゴンに惚れ惚れ。
ボイス集や設定資料集があって、まだあんのかよ!とツッコミつつ開発者インタビューを楽しむ。
ハーケンさま(;´Д`)ハァハァ

エルミナじゃヤダヤダ
甲冑がなきゃヤダヤダ

#矢島晶子さんは何やらせてもうまいね。


船長がミニモニサイズでエェエェェエェ
ゼットとマクダレンの身長同じでうっそーん
ベルセルクでかっ!

う~ん、なんて完璧なキャラ布陣。
マリエルなんて、マリエル・ザ・パーフェクトょぅι"ょ
と改名してもいいんじゃないか。
エマの巨乳姐さんSぶりは、某Mさんの為にあるのかと思うほど。

しかしメディアビジョンはユーモアあるな~。
こんなに笑える攻略本なんて読んだことないよ。
ナムコなんて…Orz



え?赤マル?
(・c_・`)←買った直後の表情

ちょっと立ち読みして、なんかやばいなーとは思ったんですが…綴じ込みの四コマに期待して買いました。
しかし…なんだこりゃあ。ここで撃沈したので他の漫画読む気になりません。だって絵のクオリティ低すぎなんだもん…。
三個くらい読んだけどね。
  1. 2005/05/06(金) 03:59:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<テストテスト | ホーム | 変な電話が>>

コメント

レベル上げ

すいません。レベル上げというのは海に出てくるなんとかアップルってのを倒すと与えたダメージ×10経験値が貰える事です。あれがまあ・・・恐ろしいですね。一気にかなり上がりました。今までなかった事なので快感でした。それでは長々と失礼しました。
  1. 2005/05/07(土) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

へこみ…

GWというなら月と金も休みにしてほしい。間に微妙に平日挟むと疲れる…いやわたくしごとなんですけどね
GWなのに同時に2つのゲームCDが壊れた…これはへこむ…二つともまだ発売してまもないのに。まあわたくしごとなん…
そういえば日記を見てるとすべらかさんはWAFで敵からよく逃走してるみたいな感じにみうけられるんですが、なにかそうしないと取れないものとかあるんですか?

なんかわたくしごとばかりですいませんm(__)m
  1. 2005/05/07(土) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. くーら #-
  4. [ 編集]

腐ッ腐ッ腐ッ…

ハーケンさま(;´д`)ハァハァ
甲冑じゃなきゃヤダヤダ
には全くもって同感です(ぉ
矢島晶子さんにも拍手です。

姫さんは…大狭さんのイラストはかなり愛らしいのに本編のグラフィックは○ボタン連打無条件テキスト送りorz

FはWA1のキャラのあれこれがさらに良くなっていますね。
ロディがARMを使わざるを得なくなっていますし、ザックの守護獣の試練のムービーに出てくる剣はヴィンスフェルトの狂気山脈になっていますし、姫さんが神食法を使用している部分に触れるイベントもありますし…。
色々改変されているところが凄いです。
WAのファミ通の攻略本は毎度ですが内容が素晴らしいですね。
裏話も
だから15歳以下がダメなバーソロミューなんだな(WA1)
とか
魔法のテロリスト・プリティーヴィンス(WA2nd)
とか
ヘンなオッサン出そうよ(WA3rd)
とか
毎回気になるフレーズ盛りだくさんです(笑)

サーフ村のMA軍団は笑いが止まりませんでした(笑)
  1. 2005/05/07(土) 01:51:05 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

秋沙雨さん>ああ、超グロ林檎ですか。バッジのレベルを6に調節すると任意で戦闘できるみたいですね。

くーらさん>なんだか授業あるのが逆に不自然に思えてくる…。
WAFの戦闘…全部キャンセルしてますね。
キャンセルしまくる→戦闘は不意打ち系のみ→イライラがつのる
という悪循環です。
自分は短気なんであの戦闘が面倒でたまらないんすよ…。ゲームに向いてないですね、きっと。

裁きの魔剣さん>あの攻略本はほんとに素晴らしいですよね。序盤のイラスト集のハーケンさまアップは美しすぎる…。
開発者の話もいろいろな諸事情が聞けて面白いですよね。
同じ関係者インタビューでも、吉積のおべっかトークなんて聞きたくないっての…。
キャラグラ…自分はほとんど気にならないですかね。1のボンバーマンはかなりキツかったですが(汗)
  1. 2005/05/07(土) 12:06:42 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/98-11f57467

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
